LINEスタンプ 宛メとは?

自分が大っ嫌い、コンプレックスが多くて人の視線が怖くてとても生きづらいです。私は身長が170cmあります。よく、「背が高いの羨ましい」と聞きますが

カテゴリ
私は人に見られることが怖くてとても生きづらいです。私は身長が170cmあります。

よく、「背が高いの羨ましい」と聞きますが、私の場合訳が違います。肩幅がとても広く、頭も大きく、男の人のように大柄なのでとても恥ずかしいです。

高校の入学式も、自分だけ皆と違くて本当に辛くて涙しました。私の大きさに、すれ違う子達何人かが、驚いたような目で見ていました。
そのうえ、顔も不細工でコンプレックスなので尚更辛いです。顔だけでもう辛いのに、体が大きいので目立ってしまいほんとにほんとに嫌です。

駅の中を歩いたり、電車に乗っている時も、周りの人達に変な目で見られそうで怖いです。下を向かないと歩けません。家族にさえ見られることが怖いんです。

これからどうすればいいでしょうか。堂々とすればいいのでしょうか。周りはそんなに人を気にしていないですか?

姉は美人で、背も平均的で華奢で彼氏もいて人生充実してるのになんで私だけこうなんだろう。
名前のない小瓶
97425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
背の高さにコンプレックスを持っているのですね。
大丈夫、堂々としていて平気ですよ。

背の高さも肩幅の広さも、あなた自身です。
周りの人も最初は驚いた顔をするかもしれませんが、その相手とどんな仲になるかもあなた次第です。

背が低い男性を近寄りたくないと思いますか?
その人の人柄しだいではないでしょうか?

自分がコンプレックスに感じていても、それを気にしないでいてくれる人は絶対にいます。
願わくば、あなたにもいい人が現れますように。
ななしさん
主さんは高校生ですか?
たくさん辛い思いをして来たのだと思います。

ご自身では背が高いのがコンプレックスとのことですが、言われ慣れてると思いますが、高身長はとても素敵です。
堂々と歩くと、きっととてもかっこいいと思います。
まだお若いので、お化粧やファッションなどで、見た目なんていくらでも化けることができますよ。

因みに、私は身長はあまり高くはないですが、肩幅があって、学生時代はガンダムと呼ばれてました!笑 そしてオタクで根暗でした。
当時は嫌で仕方なかったですが、社会人になった今、別に気にすることでもなかったかと思うようになりました。
そう思えるくらい、社会に出ると他人のことは案外みんな見ていないと思います。

主さんが人目を気にせず歩けるようになれたら嬉しいです。
堂々としていればいいと思います、だってあなたの大切な人生ですからね、人は心が大事なのですから。
はじめまして、164cmで肩幅広い者です。
前にココスで172cm(身長は、帰りのレジのとこで聞いた)のお姉さん(多分20代前半)の人を見た時、すごくびっくりして見てしまいました。自分よりデカい人は滅多に遭遇しないので。
170cmなら、モデルを目指してみては?
顔が・・って言ってるけど、化粧でどうにでもなる!
って、私の親友が言ってました。
私は中途半端にデカい、でくの坊ですが・・
背の高さは、気にしなくていいと思う。
服装でロングスカートや、胸元にポケットや刺しゅうのある服を着るとかでも、背の高さの印象が変わるので、試してみてください。
肩幅広いのは、私も一緒で今はベリーショートなのでパッと見、男かと思われる時もあります。
まぁ、女っ気がナイので仕方ありませんが。
背が高いのは、モデル?って思うから。ヒールは、モデルになるなら履き慣れておかなしと辛そうだけどね。
お姉さんが、美人なら化粧の仕方とか教わってみては?
ちなみ、背の高い女性が好きな男は居ますので、あなたが自信を持つ・・か、自分を好きになる方法を見つけて実践してたら、いつか彼氏だってできますよ。
背の高い人なら、上(トップスやアウター)に色の濃いものや、ポイントのあるものを着て、下(パンツやスカート)には、薄いタイプの色ものと、長めな丈のものをチョイスし、パンプスなど低いタイプの靴を履きましょう。
人の脳が勝手に錯覚してくれます。
背が高いって、実は素敵なことなんだよ。
ちなみに、背が低いって悩んでる人にとってみたら、私の身長でも「うらやましい」のだそうです。
まず、自分を好きになろう。
その背も、あなたのオシャレを活かす為って思ったらどうでしょうか?
少しでも気休めくらいになれば、何よりなのですが。
長文、失礼しました。
ななしさん
堂々とした方がいいって言っても難しいですよね。直接お会いしたことはありませんが、この文章を読んで思った貴女の素敵な所をあげさせてください。とても控えめで謙虚な方だなと思います。後、お姉さんを悪く書かない優しさが素敵です。私だったら10行くらいは愚痴ります。実際お会いしたらもっと素敵なんでしょうね。貴女は嫌がるかもしれませんが、身長が170あるのってすごい武器なんです。海外のショーモデルや宝塚、社交ダンスなんかも身長が低いと圧倒的に不利どころか、挑む資格すらなくなることもあるんです。170あることは、貴女にとってはコンプレックスだとしても、誰かにとっては夢のためにどうしても欲しいと願うような素晴らしいものです。どうかご自身を卑下しないでください。貴女は素晴らしいものをたくさん持っているはずです。身長だけじゃない。きっとそれ以外にも他の人に勝るものがあるはず。貴女には普通の人より、遥かに多くの可能性があります。それに気づいて、生かしてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 部活行きたくない。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 親と喧嘩しました。 いっそのこと、きらってほしい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 あのね、 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me