LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のないメール…宛名のない手紙…宛名のない年賀状…いっぱい重なった。君がいなくなってから一年半。寂しい。本当に寂しい。一生会えないんだもん

カテゴリ
宛名のないメール…

宛名のない手紙…

宛名のない年賀状…

いっぱい重なった。

君がいなくなってから一年半。

寂しい。本当に寂しい。一生会えないんだもん。

毎回誰かと別れる時にこれが最後かもしれないって思って「バイバイ!」って言ってるけど、本当に最後になるなんて思ってないじゃない。

君と最後に会った時のことちゃんと覚えてるよ。君は私と最後に会った時のこと覚えてるのかな?


本当に君が居なくなってしまっただなんて信じられない。自分にとって、はじめて人を亡くしたのが、君だなんて。

はじめてお線香をあげたのも君のため。自分の家では仏壇とか墓参りとかないから、全てが初めてだった。

けど、こんな初めての経験したくないよ…
97400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんで出会いと別れってセットなんでしょうね。理不尽だなと思います。
死別の悲しみが癒えるかどうかは、正直よくわかりません。癒えない方がいいと考える人もいると思います。
今は時の流れに身を任せて、ゆっくりすればいいと思います。
Kp
アーティチョークさん、
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

きっと小瓶を流してからだいぶ経っていて、今更お返事?と思われますよね。

突然のお返事で申し訳ありません。

他の方の小瓶にお返事を送った際の画面に、

こちらの小瓶が一番上に出てきて
何気なく開いたら

びっくりしたんです。


私の頭の中の言葉を巡っている言葉が
そのまま書いてあって。



私は4年前に親友を自殺で亡くしました。

4歳年上の彼と、私は
当時、留年生と、新米薬剤師でした。
職場でパワハラに遭いながら、連休は留年している彼と、その他の友人とも会って、
笑顔でご飯行って、また行こうねって。
その約束を最期に、
2ヶ月後、彼は逝きました。
いくら県を跨いでも、仕事が慣れなくても
親友の自殺を止められなかった言い訳にはならない。
私は彼を見殺しにしたようなものです。

今年、
私は彼の享年と同じ歳になりました。
だからなのか、
より鮮明に思い出すんです。

最期の約束。
最期の笑顔。
亡くなった遺体の姿。
火葬場。
遺書。
全て1日足りとも忘れたことはありません。

と、亡き彼を思い出して悲しくなっていた
その時に、

こちらの小瓶に出会いました。

届かないメール
繋がらない電話

とまってしまった彼の時間を置いて
私は彼の享年に追い付いて、
そしてこれから追い越していく
その時間の早さについていけなくて。

ごめんなさい、
なんのお返事にもなっていないのだけど、
アーティチョークさんの、
この小瓶の
一言、一言が、
今、すごく、私の中で響いていて。

たまらず書き込んでしまいました。

今は頑張って大学生をしているんですよね。
気持ちの落ち込む話題を蒸し返すようなことをしてごめんなさい。

こんな偶然って、あるんですね。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 同級生に子供扱いされた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 前に進む方法教えてほしいです。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 謎解き はざまからの帰り道 その2 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me