LINEスタンプ 宛メとは?

(っ´ω`c)最近、話題のアレの影響が少なからず在る。俺はイレギュラーが苦手、いや大っ嫌いだ、他人発信のイレギュラーが。変化とか変化球とか嫌いだ

カテゴリ
うぇーい(*´▽`*)


最近、話題のアレの影響が少なからず在る。


俺はイレギュラーが苦手、いや大っ嫌いだ、他人発信のイレギュラーが。
変化とか変化球とか嫌いだ。
不安に駆られる、何しろろくに対応出来ないからだ。

で、今日は就業地が暇なのでお隣にお手子として出稼ぎに行って来た。

苦手系をやって来た、まー何とかなったんだけどね
そりゃースポットお客様対応だからこそ楽だったんだけどね、
でもね、俺は直ぐに不安に成る不安で不安で堪らなくなる
でもね、そんな中でも
ソラを飲まずに喰わずに入れたし過ごせたんだヨ!
ヤレタンだ~

凄いぜ
オレ的には凄いんだぜ!

今迄ではこういう場面は必ずソラを飲み喰いしてたからね。
なんか飲み喰いせずに過ごせる様な気がしてきた。

このままイケっかな?
行きたいな。

兎に角オレはソラを飲み喰いしなんで乗り切れた(ちょっと大袈裟)やれた!

うぇーい
(´▽`)ノ
97390通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
十六夜
(小瓶主)
二通目の方

イレギュラー
自分も大の苦手でして

直ぐに対応出来ないので直ぐに舞い上がってしまうんですよね
ななしさん
私はイレギュラー派だから、
あなたが羨ましいよ。(^^)

苦手やって、きっとパワーアップしてるかな。苦手やるって凄いよ!
ななしさん
私も
あんまり急に
イレギュラー来ると
途惑いますね。

あの、
ソラって何ですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない きっとあれが初恋だった。 ② 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 『二文字の気持ち』 会食恐怖症 何かもにょる飲食店の話 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 題名なし 世の中 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me