LINEスタンプ 宛メとは?

自分がコロナウィルスを怖いと感じる理由。自分に自覚症状がない中で他人に移してしまう可能性があると言う事。自分から他人に移らないもなら

カテゴリ
自分がコロナウィルスを怖いと感じる理由。

自分に自覚症状がない中で他人に移してしまう可能性があると言う事。

自分から他人に移らないものなら、自分だけが苦しんで死ねば済む。

とにかく他人に迷惑がかかってしまう事に対しての恐怖しかない。
97387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちわかります

怖いですよね

自分が感染してたらどうしようって

でも、一緒に頑張って行きましょう!

少しでも安心できたら幸いですm(*_ _)m
誰が誰にうつすか分からない恐怖、それは分かりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つまらない人間です。さんの他の小瓶
コロナ…なんか世の中たくさんの事が激変していく、そのスピードについていけないな。コロナで重症化して亡くなるケースは、年配の方が多い 死ぬ準備をしている。まずは身辺整理から。物を少しでも減らす。契約しているもの…。各種カード、スマホやネットに関連する契約の全て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 近況報告 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 終わりの始まり 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 推しへの愛がビックバン! 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me