LINEスタンプ 宛メとは?

私の立場が薄くなるのが怖いんです。ちやほやされなくなる。私はまた孤独になりそうで

カテゴリ
ちょっと相談があります…。

私は、高校1年の頃から 3年の今日まで同じバイト先で働いてる 湯子といいます。高校生はあまり働くようなお店じゃないので、高校生は私だけです。(大学生の方はいます)

それで最近 アルバイトの人数が減ってしまいアルバイト募集していても、厳しい仕事もあり皆やめてしまいます。

そこで私の友達の子で 誰かやりたい子はいないかと聞かれて、1人就職希望で、卒業してから就職先探す子でそれまでの間 バイト探してる子(仮にAさん)がいます。その子を誘えばいいんですが、私は、同級生の男子とかからキモいとか言われたりして自分に自信がありません。

でも、バイト先の社員の方たちは『可愛いらしい』とか『良い子』とか言って 私のことを普通にみてくれます。大学生の男の人も普通に仲良くしてくれるし、私は 居心地がよく 仕事も嫌いではなかったですが、もっと好きになりました。簡単に言えば「ちやほやされて嬉しい」でした。学校とは大違いです。

でも、Aさんが入ってきたら、Aさんは普通に可愛い子だし みんな構ったりして、私の立場が薄くなるのが怖いんです。ちやほやされなくなる。私はまた孤独になりそうで。私は私で、AさんはAさんなのはわかってます。割り切るしかないのもわかるんですけど、他に若い子が来て今の関係がくずれてしまうのがイヤです。

でも他の知らない学校の子がくるのもイヤなのでそれなら Aさんがきてくれたほうが嬉しいです。

我が儘だし最低なのはわかります。でも、どうしたらいいんでしょう。
名前のない小瓶
11776通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
皆そんなものですよ!
ななしさん
求人広告は出してますよね?

自分の周りにはできそうな人がいないから…

と、新しく大学生辺りが入ってくる方が良いような事はないのかなぁ。

もうじき冬休みに入るから、直に人手が集まるのでは。

あなたと同年代の高校生より大学生なら引き続き可愛がって貰えそうですよね?
鈴木 38歳主婦
ななしさん
案外逆に巧く行くかもしれませんよ。「案ずるより産むが安し」と諺にも言うじゃないですか。
ななしさん
わかります・・
先日,私も似た状況下にいました。
もう一人の女性の方がかわいがられていました。
(労働力はそう変わらないのに・・)
チェッ、と心の中で思いました。

でも、すぐ切り替えました。
お仕事をしに来てるので、気に入られに来ているわけではないので。
やることやって(時給分のニコニコはしてますよ)
サクッと帰る。
そういう人も、ここにいるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 何もかも全てに対して疲れた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me