LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に死んでくれる人。もう15年間、死にたいと思いながら生きてきました。それでもなんとか耐えて生きてきたけど、どんなにがんばっても報われなくて

カテゴリ
もう15年間、死にたいと思いながら生きてきました

それでもなんとか耐えて生きてきたけど、どんなにがんばっても報われなくてもう疲れました

死ぬことが一番の解決策じゃないことは分かってます
死ぬのが一番楽だと思っているわけでもありません

もっと辛い人も、もっと苦しんでる人もいることは重々承知の上です

それでも終わりにしたいです

ひとりぼっちはさみしいから、誰か隣で一緒に死んでくれませんか
名前のない小瓶
96958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よくここまで耐えてきましたね。
あなたの辛さは半端なものではなかったのでしょう。
生きることは厳しい。
死んだら何もかも終わりで考えなくていいのだから選びたくなる気持ちもわかります。
ですが頑張らないで生きることをあなたはしてこなかったのではないですか?
自分一人でずっと頑張るなんて無理ですよ。
誰かに支えてもらってなんとかやってこれるのが人間だと思います。
また苦しくなったらいつでも書き込んでください。
ななしさん
こんにちは。
主さんは寂しいようなので、同じく寂しい私がお返事しますね。

私の兄は、6年前に自殺しました。遺書にあなたと同じようなことを書いていました。
世間は色々言うけど、私は、兄がしたことを悪いことだとは思っていません。兄を責められる人なんてこの世にいないと思っています。
だからあなたに、えらそうに説教たれちゃうつもりもありません。
だってつらいものはつらいんです。嫌なことは嫌だし、苦しいことは苦しい。これって当たり前じゃないですか。
なのに全て知ってるみたいに偉そうに、やれ残された人が悲しむから自殺は駄目だの、やれ親に育ててもらった恩はないのかだの。
あなたの体とあなたの心、あなたの今まで生きてきた過去を背負って生きる人は、この世にあなたしかいないんです。
だからあなたのことをとやかく言う権利は、他の誰にもありません。

つらいですね。自分が世界一辛いんじゃないって分かってるって、あなたは言うけど。私はやっぱり、あなたはとても辛くて苦しい目に遭ってるんだと思います。
そうじゃなきゃ終わりにしたいなんて思わないです。
小瓶のお返事に、オッケーじゃあ一緒に死にましょう!って書いてくれる人がいたら、あなたは死んでしまいますか?
もうちょっとだけでも生きていて欲しいと言ったら、あなたにとってそれが呪いになりますか。
ななしさん
私も今、絶望の中にいます。
まったく同じ考えです。
わかっているけどこの考えは頭から離れない。
もう疲れました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もうつかれたよ 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 恋人じゃなくて 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me