LINEスタンプ 宛メとは?

今年専門学校に入学しました。でも、母親からは「向いてない」「違う学科に行ったら」など自分が目指しているものを否定されます

カテゴリ
今年専門学校に入学しました。
でも、母親からは「向いてない」「違う学科に行ったら」など自分が目指しているものを否定されます。いつもそうでした。高校の三者面談でも否定ばかりされて。
そして自分には兄がいるのですが、母親は兄のことばかりです。私がいるのに母は兄ばかり。ずっとずっとずっとずっと小さいことからそうでした。もう辛いです。自分がダメなんでしょうか。いらない子なのでしょうか。
名前のない小瓶
96813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは決していらない子ではありません。お母さんはその価値に気づくことが出来てないだけです。

どうか自分らしく、生きてください。
そうすれば、きっと誰かがあなたの価値に気づいてくれるので、その人を大切にすればいいんです。

お母さんのことは、私の価値に気づかないなんて見る目がないのね(´・ω・)くらいに思っておけばいいと思います。(気を悪くされたらすみません…)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me