宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仕事を辞めたくなかったなぁ。半年ほど前、夫の都合で引っ越しをすることになった。それが原因で好きだった仕事を辞めなくてはいけなくなったの

カテゴリ

半年ほど前、夫の都合で引っ越しをすることになった。

それが原因で好きだった仕事を辞めなくてはいけなくなったの。

仕事の内容も職場の人間関係も、とっても良くて最高だった。

本当に本当に本当に大好きだった。

辞めなくてはいけないと決まった時、毎日毎日泣いて気持ちが不安定になった。

突然目眩や動機が起きてその場にいられなくなったり、突然焦る気持ちが襲ってきて呼吸が苦しくて倒れそうな不安に押し潰されそうになったり…

毎日消えたい消えたいと、それだけを思っていた。

自分に何が起きているのかわからなくて苦しかった。

それから半年たった今、症状も治まってきて落ち着いてきた。あれはなんだったんだろう。

今なら大丈夫だろうと思い、大好きだった職場に遊びに行ってきた。

苦しくなった。

どうして来ちゃったんだろう。

大好きだったのに、もう私はここでは働けないんだと思うと苦しくて苦しくて泣きたくなった。

大好きだったのに、来るんじゃなかったと思ってしまって苦しい。

今の職場と比べて絶望に似た感情がわいてしまった。

悲しい。涙が止まらない。



ただ、誰かに話を聞いて欲しかったの。

見てくれてありがとう。。

名前のない小瓶
96604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それは喪失の痛みでおかしくもなりますよ。自分にとって一番いい部分だと感じてた自分の構成要素が、いきなりもぎ取られるのと同じですものね。
まだ泣いてらっしゃるのかな。
かわいそうにね、辛かったですよね…

ななしさん

仕事をとって、旦那と別れる選択肢もあったよね。

その場合多分、今以上に苦しんでたと思うから正しい選択が出来たんじゃないかな。

仕事を優先して後悔している人が沢山いるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。