宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんで、生きてるの。なんで?なんで?なんで苦しいの?今日何かあったっけ。死にたいな。消えたいな。早く空っぽになりたい

カテゴリ

なんで、生きてるの。
なんで?
なんで?
なんで苦しいの?
今日何かあったっけ。
死にたいな。
消えたいな。
早く空っぽになりたい。
なんで生きてるんだろう。

96503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も毎日同じことを思います

今日また1人大切な人を亡くしました

大切な人は増えずに、減っていくばかりです

今すぐ泡のように消えてなくなりたいと願っていますが、毎朝ドキッとして目が覚めます。

夜もあまり眠れません。

雨の音を聴いて、何も考えずただただゆっくり眠りたいですね

あなたが明日もいるなら、私も少し頑張ってみようと思います

ななしさん

主さんお疲れ様です。

死にたいと思う気持ち、痛いほどわかります。
(主さん本人じゃないから気持ちわかる訳ない!と思ってたらごめんなさい)

よく人から「生きてたら何とかなる」その言葉さえ嘘に聞こえる。そんなこともあると思います。

凄く綺麗事ですが、自分自身が生きているおかげで誰かの役に立ってると思うし、
死にたくても今生きてる。それが答えだと私は思います。

もしそれでも、それでも辛いなら…。
誰かに相談する。
相談できる相手が居なかったら、無料カウンセラーを受けてみる。

それで自分の人生の後押しをしてもらいましょう。

今生きてる主さんは本当に凄いと思います。
手放して人生ダメにするくらいなら、残りの人生賭けてみませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。