LINEスタンプ 宛メとは?

私には高三になる双子の弟がいます。家では親を無視するわ反抗するわ日常会話もまともに成り立たないわで正直かなりイラつきます

カテゴリ
吐き出す所がないのでここで言わせてください。

私には高三になる双子の弟がいます。
私はむしろ反抗したり自分の意志を持つことが苦手なのですが、弟は長い反抗期なのかただの反抗的な人間になったのかはわからないけど、家では親を無視するわ反抗するわ日常会話もまともに成り立たないわで正直かなりイラつきます。
この前三者面談があって、弟が今の時期になって何も言わず進路を変えていたのが発覚しました。
母は話し合いをしたがってますが、弟は機嫌を悪くするばっかりで話にもなりません。
弟とは話が出来ないので、私が期待されています。
弟の分まで私が母の期待するように良い大学に行きたいのですが、私は期待されるほど出来の良い人間じゃないのでかなりしんどいです。
名前のない小瓶
96430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の背丈の大学に行けばいいと思います。無理に期待されているところに行こうとしなくて大丈夫です。大学行って、卒業しただけでも素晴らしい事ですからね。 頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり なぜかイライラして寝れない時の瓶 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 勇気を出したのに 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 先生へ(2024-04-26) ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me