LINEスタンプ 宛メとは?

自分に自信があるときの恋とないときの恋の苦しさが同じようで全然違う。辛いよ。私が四年恋したあの人と、今恋してる貴方と。似てるようで似てない

カテゴリ
私が四年恋したあの人と、
今恋してる貴方と。
似てるようで似てない。

ゲームがうまいのは似てる。
知識の方面も似てる。
頭がいいのも似てる。

でもゲーム第一なところは今の好きな人に似てないし
ドキドキさせてくれるのはあの人に似てない。

でも比べちゃうの。最低でごめんね。

あの人のことを好きなままいれたら幸せだったかな、とか。

でも苦しかったんだろうな、とか。

今も苦しいけど、自分に自信がある頃とない頃じゃ全然違うよ。

二番目は嫌だけど私の見えてるところで私を愛してくれればいいなんて考え昔はなかったしさ。
もっと私のことを溺愛して私がいないとダメな脳になればいいのに………

一緒に遊園地行きたいなぁ。。ジェットコースターで吐きそうになって、お化け屋敷でハラハラして、観覧車で意識するの。

妄想が止まんなくて辛い
96410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋愛中 楽しい妄想で うらやましいです。
遊園地に行って 妄想を現実に変えて 楽しい時間を過ごして下さいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
這いよる混沌さんの他の小瓶
メンタル上昇時の彼氏はやばい、とにかくやばい。メンタルが安定してる時の彼氏の存在パない。友達と遊んでる時も彼氏何してるのかな〜って考えれるし辛くならないし 寂しいよ、何してるの。こっちはこんな思いしてるのに、貴方は楽しく誰かと笑ってるの?温度差はないって思ってたのに。どうしてそんなに気にせず居られるの 寂しいもう耐えられないって言っちゃった。感情的にならないようにって思ってたのにな。別れよっかって本気で思ってるとは思わないけど、冗談でももう二度と言わないで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 今日も今日とて独り、お喋り。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 部活帰り、人生初の寄り道をした。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me