LINEスタンプ 宛メとは?

志村けんさんが、亡くなった。おばあちゃんもお母さんも私も知ってる人。悲しかった。おばあちゃんが「志村けんさんのこと、悪くいう人いないよね」って言ってた

カテゴリ
志村けんさんが、亡くなった。

おばあちゃんもお母さんも私も知ってる人。悲しかった。

おばあちゃんが「志村けんさんのこと、悪くいう人いないよね」って言ってた。本当にそうだと思った。

私もまだ12歳。天才!志村動物園とか見てた。8時だよ!も知ってる。バカ殿も。
面白い志村さんが大好きだった。

本当に信じられない。世間の人は、どう言うだろうと思い、見てきた。

みんな、優しくて「ありがとう」って言ってた。日本の温かさを感じたよ。

違う人もいた。でも、そんな訳ない。心は、悲しんでると思う。たぶん。

コロナウイルスで、こんな人をなくすと思ってなかった。

不謹慎かもだけど、笑いながら「エイプリルフールだからさ!ごめん、ごめん!」出てきてほしい。

ご冥福をお祈りします。お疲れ様、ありがとう志村けんさん。
96277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そう思うよ
私からもありがとう
ななしさん
悲しいね。夏になっても、時々ふと志村さんのことを思い出します。
でも、私は少しでも志村さんを知っている世代に生まれてきてラッキーだったな。
ご冥福をお祈りします。
ななしさん
志村けんさん、お亡くなりになって、本当に残念です

ご冥福をお祈りします

そして、今までお疲れさまでした!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アメ実さんの他の小瓶
コロナウイルス。私の青春の1ページ、ちぎらないでほしい。児童総会、校外学習、卒業式。楽しみにしてたこと、全部奪われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 親と喧嘩しました。 5年前の私へ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me