LINEスタンプ 宛メとは?

無銭キッズって何円、何歳までのことを言ってるのか分かりません…自分には好きなコンテンツがあるのですが、新型ウイルスにより、ライブが中止になり

カテゴリ
無銭キッズって何円、何歳までのことを言ってるのか分かりません…
自分には好きなコンテンツがあるのですが、新型ウイルスにより、ライブが中止になりそのかわり、ライブ映像を無料配信という形になりました。ライブに落選してしまった人たちは「無料で見れるなんて最高!」と言っていますが、ライブに行くはずだった人たちは
「なんで無料で見れるんだ、無銭キッズが湧く。」と言ったり、中には「無料で見てる奴らは犯罪をしている」という人もいます。
まだ義務教育も終わってなくて、グッズを少ししか持ってない自分は無銭キッズなのか…
ファンの人たちに馬鹿にされる対象なのか…
コンテンツを好きになる資格もないのか…
と落ち込んでしまいます
かといって、お金もないし…
これからどうしていいか分かりません
名前のない小瓶
96245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きになるのに,
好きなものを好きというのに
資格はいりません!
年齢や金額は関係ありません!
重要なのは想いです。

恐らく「無銭キッズ」は
無料だからいってマナーを守らない人のことを指すのではないでしょうか。
※ネット上は「未成年=キッズ」というより
「子供みたいなふるまい=キッズ」かと。
この苦しい状況の中でもファンのために
無観客で配信を行ってくださる裏では
たくさんのお金がかかり、計画変更があり、衛生面の問題があり、舞台に関わってくださる皆様の大きな努力があります。
それを忘れずにマナーを守って
コンテンツを応援するのがファンかな…と思います。
コンテンツの活動上お金も大切ではありますが、そういう応援は働きだしてから、できる範囲でいいと思います。
それまで好きでいてくれることがそれぞれに関わる人々の喜びです(´▽`)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 なっぱのオススメ本紹介!! もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 笑って生きていたかった (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 鬱と発作と過呼吸と 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me