LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは同性の友達が好きなんですよね。同性愛の片想いって辛いですね。その気持ちわかりますよ。しかもそのお友達には旦那さんもお子さんもいらっしゃる

カテゴリ
あなたは同性の友達が好きなんですよね。
同性愛の片想いって辛いですね。その気持ちわかりますよ。
しかもそのお友達には旦那さんもお子さんもいらっしゃる。
あなたはそのお友達のことを10年以上愛しているのにこのままだと報われない。
本当に辛いと思います。

あなたはこの先もずっとそのご友人を愛し続けるのですか?
ちょっと隣を見てみませんか?
ご友人のことを愛おしそうに見つめているあなたのことを同じように見つめてる人が隣にいますよ。
試しにその目をじっと見つめてみませんか?
その愛を受け入れてみませんか?
96174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は同性愛者の中学三年生です。今はいろんな恋の形があるのにいろんな人におかしいって言われてきてダメなのかなって思って。なんだか救われました。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぺさんの他の小瓶
残された時間を少しでも多く一緒に過ごしたいという気持ちが私だけでなくあなたからも感じる。毎日LINEするのは嫌いと言っていたあなたから 職場でのあなたはだいたい無表情であまり喋らないから、周りの人達に「怖い」って言われるんです。全然怖くないのにでも私はそのイメージのままでいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 え絶対見てますよね?! 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me