LINEスタンプ 宛メとは?

どーにもならなくて心が折れそうになった時どーしますか

カテゴリ
一生懸命頑張って、
頑張って頑張って
限界まで頑張っても
どーにもならなくて
心が折れそうになった時
みなさんは
どーしますか...?
名前のない小瓶
3728通目の宛名のないメール
小瓶を780人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
世の中、自分の努力は関係ないんだなぁと思って次からはあまり頑張らないようにします。頑張って報われない事ほどやりきれないものはないなって思います。自分にとって、頑張る事と頑張らない事を分けるのはどうですか?私は、今まで頑張って頑張って心が折れても這い上がって頑張り続けたけど結果が報われなかったことに関しては自分の中で少し冷めてしまうと言うか、また頑張ってもまた同じ思いをするなら無駄なエネルギーを使わないようにしようと思います。
ななしさん
またがんばる!!
ダメでも頑張ったことが、
自信になるとおもうから
ななしさん
少し気持ちらくにしてのんびりしてみてわ?あたしはよくそーしてますよ^^★
ななしさん
一休み
ななしさん
ねる
ななしさん
その物事から一旦離れたり
違う角度から見てみたり
大好きな音楽をきいたり
大好きな物を食べます
ななしさん
私は“きむ”さんの詩集を読んで泣きたいだけ泣きます。
ななしさん
限界まで頑張ってもどーにもならないなら諦めるしかなかろうに
ななしさん
花屋さんにいって
抱えれるだけの花を買って
飾ります




いつか枯れちゃうけど
なんかそうすると安心するんです
ななしさん
とりあえず休みます。
んで、

苦しい中にいるのが、
あたしの使命だ

って言い聞かせて、
またぼちぼちがんばる。

この繰り返しです。
ななしさん
私は正しいと思う事ならば
自分の道を信じ続けます。

あまり良い解決法でなくすみません(泣)

あなたにとって良い解決法が見付かりますように...☆
ななしさん
休みます。

もっと頑張れるように休みます。


by ろみひ~
ななしさん
ちょ頑張るのを
休憩します(ω)*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 自己紹介 3月15日 幸せ日記 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me