宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

バイト掛け持ちしてるママさんに聞きたいです。1歳の娘と旦那と暮らしています。今までは夜のバイトを2箇所掛け持ちしていました

カテゴリ

1歳の娘と旦那と暮らしています。

今までは夜のバイトを2箇所掛け持ちしていました。
4月から片方だけ日中週5で働き、もう片方は夜週2ではたらくつもりです。

今まででも娘みながら、毎日忙しくてあっという間でした。

4月から本当にやりこなせるか不安で仕方ありません。



ですが、生活のために働くしかありません。

毎日睡眠3時間程度でもやっていけますか?

経験された方にいろいろ話を聞きたいです。

名前のない小瓶
96074通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

三つ掛け持ちしている時には、仕事中うとうとしてしまうほど強烈な眠気がありました。
頑張ってますね、頑張りすぎないでと言いたいけれど、生活のためだとせざるを得ないですよね。掛け持ちすると確定申告しなければいけないし、それも手間です。時給の高い職場で働くのが一番いいと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。