LINEスタンプ 宛メとは?

先生。親がいやで。親よりも先生の方が私のことを見て考えてその上で話してくれるのに卒業したからなんにも無くなった。親よりも先生がいいなんて

カテゴリ
親がいやで

親よりも先生の方が私のことを見て考えてその上で話してくれるのに卒業したからなんにも無くなった。

親よりも先生がいいなんて人は少ないから、みんな「先生のこと大好きじゃん」とかからかったり、異性の先生になるとすぐ恋愛に結びつけたがる。
先生しか頼れないから先生にしか相談できないのに依存してるみたいに云われる。

皆はこうじゃないんだと思ってくるしくなる。

私が卒業して教師の義務は終わったのに、先生に迷惑かけるようなことをしたくないから連絡先は交換しなかった

でも卒業したところで家は変わらないし
すぐに自立できるわけでもない。
また新しく信頼できる人なんてそう作れないし、
先生のことも他の人よりは信頼が置けただけで完全に信頼してるわけじゃない。
そもそも先生だって私がしにそうだったから助けてくれただけだから、私の先生という義務が終わった今、先生と私的な関係を持つ勇気もない。


こんなことなら先生なんて二、三年で終わる関係いらなかった。
助けてくれなくて良かった。
義務っていいわけで繋げちゃう信頼関係ほしくなかった。

そうやって先生に理不尽なこと思ってる自分も嫌だし先生よりも私に理解のない親をみて余計つらくなる
もうすぐ大人になるのに大人を警戒したままでいる

存在してたくない
無かったことにしたい
先生に会う前のなにも信じてないときに戻りたい
名前のない小瓶
96056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中2です。

自分も親より先生の方を信頼できるし、色々相談しています。
1年の頃から相談させていただいて、ついこの間もしました。

先生はとても優しいです。不安になるくらい優しいです。義務とは思えませんけど、先生の家庭もあって、これは仕事だからこんなに優しいんだ、と自分を納得させています。そうでもしないと自分は先生に依存してしまいそうです。

その先生は長いこと同じ学校にいるので、来年は多分いないと言われました。
親より大切な人を失ってしまうのは辛いですけど、仕方がないことなので諦めています。自分も、迷惑になりそうなので、自分の先生ではなくなったら、きっぱりやめにします。

できることなら出逢う前に戻りたい。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない もう今日から中学生だよ... これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me