宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友達?恋人?なんでそんなに周りの子は必死なんだろう。どれも相手があってのこと。もしもそれらがいなくなったらどうすんだろ

カテゴリ

友達?恋人?

なんでそんなに周りの子は必死なんだろう

どれも相手があってのこと

もしもそれらがいなくなったらどうすんだろ

また一から作り直す?

大変そう。

そんなん切り替える前提の虚しいものだったら
最初から作らないや。

私はね。

名前のない小瓶
95903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

恋人より友人かな。
いずれ友人が結婚とかしたらまた変わるだろうけど。
恋人はさ、ほんっとーに好きな人じゃないなら付き合っていても、だんだん嫌になってきて別れたくなると思うんだよね(・ω・`)(経験論)

名前のない小瓶

そうだね。
いつか終わるんだから仲間が居ても居なくてもいいはず。
なのになぜ欲しがるのか不思議だね。
色々理由はあるだろうけど仲間が欲しい人は
メリットがあるから欲しがってるんじゃないかな?
もちろん関係の構築は大変だし別れというマイナスもある。
だけど地域や学校や職場で孤立するよりは
馴染んだ方が生活が楽になる場合もあるし
仲間になると味方になってくれたり助け合えたりする。
精神的な充足を感じられることもある。
仲間が欲しい人は仲間という存在に対して
マイナス以上にプラスを感じているんじゃないかな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。