宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

男性はジョークで女性は見えないところで泣いていた。僕はどうしようもない愚か者です。今、付き合っている彼女のことが大好きなはずなのに

カテゴリ

僕はどうしようもない愚か者です。

今、付き合っている彼女のことが大好きなはずなのに、自分は冗談のつもりでひどく彼女を傷つけてしまいました。

「冗談のつもりだった」というのは通じない。相手が受け取ったのが真実っていうことも言葉ではわかっているつもりでした。

しかし、生活の中でついつい仲良くなり冗談を言ってしまって、大抵の冗談は軽く笑い飛ばしてくれた器量の良い素晴らしい彼女のことをひどく傷つけました。

彼女はそれを言われた晩、僕が寝ている隣で夜通し泣いていたとのことです。

彼女が僕との今までのことを全て考えても、今後のことを考えると別れるしか無いと思い悩みやっと打ち明けてくれました。

過去の自分の言った言葉は消えないのは分かります。ただ、わがままかもしれないですが、どうしても彼女を離したくない。

ここに投稿したところで答えが出るわけではないのは分かっているのですが、多様な意見を聞きたいです。

名前のない小瓶
95790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
れさ

とりあえず、謝って!
本当にごめんなさい!って毎日でも言って!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。