LINEスタンプ 宛メとは?

迷惑ばかりかけて生きてきました。泣き虫で弱くて1人じゃなにもできないダメ人間です。なんで生まれてしまったのかわかりません

カテゴリ
迷惑ばかりかけて生きてきました。泣き虫で弱くて1人じゃなにもできないダメ人間です。なんで生まれてしまったのかわかりません。
自傷が親にバレたとき、大切で愛してるって言われました。でも親は自傷や心の悲しい問題を馬鹿にした言い方をします。嘘だ、としか思えません。

指を何年か切っていました。左手の中指。
人差し指で隠しながら生活をしてきて、なのに、血のついたティッシュをみるまで親は自傷に気づきませんでした。
ばれたくないって思いながらしてきたのに、今までばれなかったって思った瞬間、その程度の関心しか向いてないんだなって思ってしまいました。
そんな傲慢でわがままで汚い心しかない私が憎いです。
腕も太腿も足首も二の腕も切っているけど、指だけだって嘘をつきました。いつも馬鹿にしてるくせに、頼れなんて無理です。

母親は怖いです。きっと彼女は父親が嫌いです。おかえりも言わないし、帰ってくるってわかったらすぐに不機嫌になって怒ります。父親のことは無視することもあるし、話したと思ったらお金の話です。
父親だけじゃない。
きっと私も要らない子なんです。帰ってきたのに、後からいつ帰ってきたの?とか言われます。
私は3番目で、どうせ望まれない命だったんです。だから、こんな、こんなダメな、いやだ。

一番目は頭のいい人でした。高校も前期でいいところに受かって大学にも行っています。
二番目は不登校になりました。私が学校から帰ってきたら、二番目の学校の先生が来ていて私は音を立てないように部屋に行きました。
私はいらない子です。頭もそこまで良くないし、成績もそこまで良くない。運動なんてこれっぽっちもできない。人間的に良いことができるかと言えばそんなこともできない。考えれば考えるほど私はダメで何もできない人間です。
望まれない妊娠だったんでしょう。できたからうんだ。それだけなんでしょう。
三番目なんていらなかったんだ。
二番目も詳しくは知りませんが、多分心の問題で不登校になりました。

私は、鬱病ぎみで、もう死にたくて死にたくて死にたくて、生きてても死んでても迷惑をかけるから、死にそうに生きてる。その状態で中学を卒業しました。高校には行きたくないです。入学前に死んでしまいたい。でももう制服も靴も買ってしまいました。全部無駄にする。やっぱり諦めが悪くて優柔不断でダメな人間なんだと絶望します。首吊りを考えています。あまり意味ないけど、いろいろな薬を貯めたので一気に飲んで、眠くなったりしたらそのまま首をつって死にたいと思います。頭の悪い方法ですが、もう、いいです。死ねるならなんでもいいです。
名前のない小瓶
95633通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
とてもとても今更ですがお返事ありがとうございます!
読んでいてすごく救われた気がします。今も自傷は治せてないけど、うれしいこともありました。

こんなのに目を通してお返事を書いてもらえて嬉しいです。
優しい心を持っていて素敵な人、ありがとうございます。
ななしさん
心が休まる場があればいいのに、自宅ではゆっくり出来そうもないですね。
今何ができるか、それは誰かに相談することではないかと思います。
中学を卒業されたと言うことなので今は高校までの合間ですね…
学校があれば、担任もしくは学校の中の誰か相談出来る先生に出来るんじゃないかと思ったのですが、入学前だからそれも出来ない…
友人には話してみましたか?
色んな家庭があるから、そこに生まれてしまったなら仕方がないと諦めるしかないと私は思って生きています。
期待せず、自分のペースで、自分の自立の計画をして、独り立ち出来るまで淡々と時間を過ごす、現実的にはそれが今一番ではないかと思います。
自傷するのは心が痛がっているからでしょうか。お薬、と書いてらっしゃいますが、医療機関には言っておられるようなのでもう一度相談してみてください。
あなたが死ぬことはありません。
死にたい人に死ぬなと言っても心に届かないとは分かっていますが、死ぬな生きろ、ではなく、あなたが死ぬことはないんだ、と私は言いたいです。

現在の薬はまとめて飲んでも死ねません。
苦しい胃洗浄をして運が悪ければ後遺症で臓器がやられます。
未遂と分かればそのまま閉鎖病棟行きです。
纏めて飲んだって死ねるわけではなく、心だけでなく体も悪くします。
苦しいことや足りないことを挙げると終わりがないです。
苦しいことや足りないことはスルーして下さい。

自分でお金が稼げるようになるまで、体だけはどうか健康を維持してください。
年がいって、お金を稼げるようになると、
絶対に今より選択肢は増えます。
あなたの人生は自分で変えられると思います。
今の苦しみだけに囚われないで下さい。
学校が始まり新しい環境になるとまた違う考えも出るかもしれません。
何もあなたが死ぬことはありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 標語10 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 友人関係について相談 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me