LINEスタンプ 宛メとは?

思い出したくない人。思い出しただけでとてもイライラする。彼女はかつて友人でした。私がとても多忙で睡眠時間すら確保できない時に彼女は婚活をしていました

カテゴリ
思い出しただけでとてもイライラする。

彼女はかつて友人でした。

私がとても多忙で睡眠時間すら確保できない時に彼女は婚活をしていました。

彼女は恋愛経験が無かったので、婚活が難航していました。
そして、私に毎日大量の婚活の事についてのラインや電話をしてきました。

それが一ヶ月続き、私は彼女にキレました。
「こっちは、生活がかかっている。
忙しいと伝えたはずだ!
相談先も紹介したのにどうして私にこんな異常にラインや電話をしてくるのだ!
もう貴女と連絡をとるつもりはない!」と。私は我慢ならずとても感情的に言いました。彼女のことも原因の一つになり国家試験受験が1年私は遅れました。

今は、資格取得してるであろうしその見込みで働いています。

もう彼女と関わることはない。
関わらないほうが良いし私は今幸せです。

しかし、たまにこのことを思い出すと腹が立って仕方がない。

少しずつ記憶は薄れます。
それを待つだけです。
95548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたに依存していたんでしょうね。

そして、自分の事だけ考えて貴方の事は考えてなかったと思います。
多分、本人も気付いてないと思いますが、貴方の事を利用していただけで、大切な友達だとは思ってなかったと思いますよ。

だから、縁を切って正解です。
今後も付き合わない方が良いですよ。
出来れば、もう存在すら消して、思い出さない方が良いと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いなほさんの他の小瓶
幸せと感じられるように。私はシングルマザーです。私は精神障がい者です。迷いに迷い、ついに見つけました自分らしい日々。 ただただあるがままに。私の存在を誰にも知られたくない 誰にも知られずに過ごしたい。私が何者なのか分からないから。誰からも褒められなくても良い。息子といられるなら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me