信頼していた人、理解者だと思ってた人全員に見放されました。
信頼していた人達に都合の良い道具としてしか見られていなかった事に気づいてしまいました。
皆が幸せになれるように色々我慢して、我慢して、その人達の笑顔が見るのが私にとっての幸せだったのに。
その人達にとっては私はオマケ程度に見られていたみたいです。
私はやるべき事をやっていただけなのに見放され、いざ悩みを打ち明けようとした人達にも見放されて、正直に言うともう何も信用できなくなりました。
ごめんなさい。私はただ悩みを言える環境が欲しかったんです。今日初めてこの場所を知って藁にもすがる思いでこの文章を打ってます。
本当にごめんなさい。もっと色々言いたい事があるのに。溜め込んできたものがあるのに。私が傷つく事を恐れて、勇気が無かったからこうなってしまったのに。
ごめんなさい。すっごい分かりにくい文章で。
ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
オマケ程度に見られてた経験…わたしもあるよ…
さらに悪者にされて、親からも見放され故郷を離れました。
冷え切ってるよね世の中。
あたしも辛くてここにたどり着いた
でも乗り越えたい…
死にたいけど…乗り越えたい…そうなのよね…同じだったら嬉しいな…
友達はきっとまた更新できるから
本当の友だったらきっとまた信頼関係は戻る。だめだったら無理しないで しばらくは一人を楽しんでもいいのかもよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください