LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と大好きですが別れたいです。ですが、別れ話をすると泣いてしまい伝わりません。泣いてしまうと何も喋れなくなってしまう

カテゴリ
私は、高校1年生の3学期から約半年くらい猛アタックされ今も付き合っている彼氏がいます。

最初は嫌いな部類の人だと思い、付き合う気がなかったのですが、今は元カノに嫉妬してしまうくらいに好きです。

実は、お付き合いする前に体の関係になってしまい、今も会うたびにしてしまいます。

私が嫌なのは毎回のように求められることではありません。

彼氏と後輩のLINEのトークを前に覗いてしまい、
そこには、彼氏の言葉で「自分はもう彼女と寝た」とありました。

私は、彼氏と寝たことなんて誰にも言ってほしくありませんでした。
というか、そんなことを他人に話すなんて理解できませんでした。

なんだか少し冷めて、この人は合わないんだと思い、その日の夜にLINEで「別れよう」と送りました。

ですが、彼氏との思い出が涙とともに溢れてきて、しかも彼氏に「別れないから」とも言われて別れることができませんでした。

今のこの彼氏が、私の初めての彼氏だったので、舞い上がってすぐに寝たことがあまりいい事じゃないのが分からなかったこと、すぐにバッサリと斬ることができなかったことは理解してほしいです。



私はもう高校3年生、つまり受験生になります。学年トップではありますが、高校自体のレベルが低く、行きたい大学に行ける学力も足りません。

彼氏は就職で、正直勉強が苦手で嫌いなのであまり私が受験生であることなどどうでもいいようです。

それどころか、「大学行くな」「高校卒業したら子供ほしい」と言ってきます。最初は、大学に行くことを応援してくれてはいたんです。

でも最近は反対してくるので、「あぁ、それが本心だったんだ」と思ってしまって冷めてしまいました。

文字にして書けば書くほど残念な彼氏だなぁ、と思います。

私は、本当にいい人に出会うために
ちゃんとお別れしたいと思っています。今も本当に大好きですが、このままだと我慢ばかりで幸せになれません。

いつもLINEで伝えていたので、今度は直接伝えたいです。私が泣いてしまって、また彼氏に上手いように言いくるめられるかもしれません。それでも、私はもう限界がきています。

泣いてしまうと何も喋れなくなってしまう私ですが、どうか彼氏と別れられますように。

私にも彼氏にもちゃんと価値観の合う
いい人が訪れますように。

結局私は何がしたかったかと言うと、コロナがはやって春休みで家にこもっていて、しかもこんな話友達にできないので、誰かに聞いて欲しかったんです。ここで今までのことを吐き出せてよかったです。

最後まで見てくれてありがとうございました!
名前のない小瓶
95475通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そっか。あなたの願いが叶うといいですね。
あなたはやさしい人です。文章から伝わってきます。
勉強頑張ってください。
恋人の進路を応援できないなんて、ちょっとその彼氏はね…かなしいですよね。
犯罪や倫理に反するような悪いことでなければ、普通は相手の夢や目標を応援しますよ。
きっとこの恋愛はあなたにとって、イニシエーション・ラブだったんでしょうね。
通過儀礼の恋という意味です。この恋を経て本当の愛を知り大人になっていくのでしょう。
だからこそちゃんとお別れできるといいですよね。大人になるために。進路を実現させるためにも。
あなたの将来に幸あれ!
私もコロナの影響で大学の春休みがのびてしまいずっと家にいます。その間勉強頑張りましょう〜私も一緒に頑張ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me