LINEスタンプ 宛メとは?

「お前は愛に飢えた可哀相な子」って昔先生に言われた

カテゴリ
ある友達が先輩を好きになったそうです。
理由を聞けば

「可哀相だから」

その先輩は小さい頃から、親と接する機会が少なかったそうです。
自分が思うに、たぶん先輩は寂しがりなんだと思います。
相当な遊び人らしく、いろんな女の子と付き合ったみたいですが、すべて上手くいかなかったみたいです。

「お前らも少ししたら、オレから離れてくよ」

先輩はそう言ったそうです。
なんだか・・・やっぱり寂しがりなのかなと思います。
寂しがりで、それなのに、人間不信らしいです。
人間不信だから寂しいのか・・・そこらへんはわからないですが、まぁ。

友達曰く、そーいうのが「可哀相」らしいです。

先輩は、自分の全てが演技だと言ってるらしいです。
友達はその先輩の人間不信を直す、みたいな発言をしてました。

「私が信じさせてあげたい」と。

それは・・・・・・恋っていうのかな?
まぁ、人それぞれだからいいんですがね。



何が言いたいかって言うと。

ぶっちゃけた話、自分と先輩ってすごく似てるなって思いました。

それで、自分も「可哀相」なのかなって。

可哀相・・・
憐れまれてるようで、哀れまれてるようで、すごく嫌いな形容です。
でも、昔言われたことがあります。

「お前は愛に飢えた可哀相な子」って。
なんかの、先生に。

なんだか、なにも信じられなくなってます。

でも、信じたいし、恋とか、したいし。

なんで信じられないのか、わからないですが。
恋とか、よく、わからないですが。

ただ、いろいろ考えて。

自分なりの結論。

自分が一番、自分自身を哀れんでるんだと思う。

いろんなものを羨ましがって、なにもない、寂しい虚しい自分自身。
一番、自分自身を可哀相だって思ってるのは、自分なんだと思います。

だから、自分に自信が持てません。
だから、人を疑います。

悲しい、哀しい、虚しいこと。

わかってても、やめられません。

「素直に愛が欲しいと言えたなら、虚栄を羽織らずにすむのに」

AquaTimez・世界で一番小さな海よ より
名前のない小瓶
3727通目の宛名のないメール
小瓶を678人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんつーかその友達自己満っぽいよね
ななしさん
そんなんも含めて
なにもかも受け止めて
愛したいです(ω)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずーっと寝てたい 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 推しのラッパーの「生きんのはだりぃ 死ぬのは怖い スキルもねぇのに幾度もトライ」って歌詞を聞いて、ようやく私のぼんやりとした気持ちが言語化できた気がした。 ガチ過ぎちゃったw 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた アラサーですが学校で男子たちにひどくいじめられてきて人権がなかったので出会いの場などを考えるとすぐ気分が悪くなってしまいます。 若い頃。自分の事で精一杯で自分1人で出来ることなんてないくせに出来る気になって、バカな事ばかりしてた。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! なにをどう頑張れば良いのかわからない。さあやるぞ!ってやっても、自分の身の丈に合わないことをやろうとして、当たり前だけど挫折して。 部活の後輩が自分よりテニスが上手くて、団体戦メンバーを私が外されそう 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 脳内でずっと喋ってるの疲れるからやめたい。嫌な記憶を勝手に思い出して直接言えない嫌いな奴への罵詈雑言をずっと喋ってる。 フォロワーさん、お返事をくれるみんな、愛してるよ。 相談!みたいな愚痴!みんなの意見聞きたいなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me