LINEスタンプ 宛メとは?

価値がないのに生きてていいのかなという疑問があります。毎日仕事で怒られる、友達もいない、家族もいない。誰も私に話しかけない、ひとりぼっち

カテゴリ
毎日仕事で怒られる、友達もいない、家族もいない。
誰も私に話しかけない、ひとりぼっち。
そんな私でも、生きる価値のない私でも生きてていいのかな。ダメだよね。
何もできなくて無能でブスで、毎日また朝が来てしまったって泣きながら出勤して、結局退社する時も泣いてる。
みんなに嫌われている、悪口を言われている気がして息が苦しい。
もっと死ぬのが楽ならさっさと死んでた。生まれたくなかった
名前のない小瓶
95284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎朝泣くのはいけないよ。

泣くなら休みの前の日の夜とか、たまに大泣きしなよ。

会社行く前は無理やり笑ってよ。
あなたをいじめる人は寂しいバカな人なんだよ。
適当に笑って流しなよ。
そんな事で人生悲観しないで。
真面目すぎる。

うわべだけの友達なんていらないよ。
無理にあわせて、嫌われないように必死になったり、付き合いで無駄な時間とお金がかかるよ。
騙されたり傷つけられたりもするし。

ブスなのは自分のことを可愛がってあげないあなたの心。
自分を大切にして。
周りなんて気にせずに、やりたいことをして。
自分を喜ばせて。

やりたいこと見つからなかったら、少しずつ運動して。
ランニング、ウォーキング、筋トレ。
だんだん体が強くなって心も強くなって、自分の体と心が喜んでくれるから。

動けるようになったら、森林を歩いたり、登山したり、海にいったり沢山素晴らしい景色を見てよ。

周りなんてどうでもいいよ。

そしたら、いつか素晴らしい自然の景色の中で会えたらいいね。
私はそこにいる。

他の事(趣味)でも、自分が喜んでいることをしていたら、同じように楽しんでる人に出会える筈だよ。

自分が好きなことをしている所には、同じことが好きな人がいるでしょ?
楽しんでればいつか出会うから。
その人達が友達だよ。

私も一人で探してる。
待ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 疲れた。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me