宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今年の夏、死にたい。もう、こんな世界嫌になったので死のうと思います。ですが、多分死ぬ事はできないと思います

カテゴリ

もう、こんな世界嫌になったので死のうと思います。
ですが、多分死ぬ事はできないと思います。
方法は、私は今年中2になるので体育大会があります。9月にあるので日差しは強いです。
練習時間は4時間くらい使うので一口も水を飲まないという方法です。
ですが給食は必ず食べなければならないし、家に帰ってからも食事を取らなければ母が怒ります。
結局栄養は取らなければならないので死ねないと思うんです。
水だけ、体育大会が終わるまで一滴も飲まない方法で死ねますか?
牛乳は飲まなければなりません…。
牛乳は1日1回飲みます。
これで死ねますかね?

以前この方法を時間がなかったので冬に実戦しました。
体が火照って頭が痛くなって、汚いですが尿の色は濃い黄色でした。

冬だから死ねなかっただけで夏にやったら死ねるかなと思い投稿しました。
ネットで探しても全然出てこないのでここで相談しようと思います。
回答、よろしくお願いします。

95147通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
(小瓶主)

質問の言ってる事が頭おかしくてすみません。相当矛盾してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。