LINEスタンプ 宛メとは?

同性を好きになりました、憧れです。友達、親友になりたい。必要とされたい。私を好きになって欲しい。

カテゴリ
鬱みたいなやつに好かれたら迷惑ですよね。
執着のかたまり
ストーカー気質
好きが大きすぎて
自分でも危険だと思います。
相手に迷惑をかけたくない。
でも、大好きです。
大好きなんです。

職場で出会い、もう4年。
好きになったのはこの1年。
ちゃんと話すようになったのもこの1年。

2年ほど前、人間関係で悩み、欝になりかけ、適応障害とかと言われ、そこから逃げて
そのあと仕事で失敗し、あまりに大変で、つぶれそうになったときも、彼女は助けてくれました。
有りがたい人、優しい人、私はそのくらいに感じていました。
でも、システム上自室のオフィスで仕事ができなくなってしまって、彼女の部屋で仕事をさせてもらって、約8ヶ月。
その間お話ししたりして、とても仲良くなりました。

私は、仲良くなれば、一緒にどっか行こうとか、なにか食べに行こうとか、したいほうですが、彼女は、機会があったらと言うばかり。私が誘うばかりです。
連絡先も聞けず、私はとても不安になりました。
平日にお出掛け1回、平日にご飯1回。奇跡的にいっていただけて、私はぜんぜん足りません。
怖くて聞けないんです。私誘ってもいいのですか?
もっと一緒にいたいです。
あなたの事が知りたいから。
あなたの好きなものも見てみたい。
それはいやですか?
迷惑ですか、私は嫌われてしまいますか。

毎日
朝起きると、勝手に脳が彼女の事を考えます。
不安な気持ちでいっぱいです。
私なんかどうせと
いても仕方ないと。
毎日会いたくて、できるだけそばにいたくて
近くに行けるようにしてしまいます。
楽しいことが楽しくない
不安と動悸がする。
欝になりかけて、回復したけどしきってないのだと思います。

一緒にいかない?といってもらえたら
どんなに幸せだろう。
あなたがいて欲しいと思ってもらえたら。
苦しいなら、私は好きなことをやめた方がいいのでしょうか。

脈絡もなくすみません。
私、あの人に好きになって、欲しいだけ
なんです。

あなたが好き
それだけで安心できる。

私、あなたが好きです
95138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
言えないよね。
性別を越えることは難しい。
私はそういう経験ないからよくわからないかな。ごめん。
友達って苦しいよね。男女でもそう。
なかなか成り立たない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優夜さんの他の小瓶
誘えない 断られるのが怖い。だって、きっと断られる。悲しい気持ちになる。ああ、私じゃダメなんだって。現実を突きつけられる 仲良くなりたいあの人のこと4。相手は年上で 同性です。良いお友達になりたいです。きっと、いまは自分が相手を好きすぎてしまっています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 僕の本心はどこにあるのだろう 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 笑って、幸せに。 死にたい 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me