LINEスタンプ 宛メとは?

今日は昼ごはん食べなかったな……すごい吐き気がする、、、手首噛んじゃって痛いし、リスカ描いて後悔した。ホントに何もしない一日

カテゴリ
今日は昼ごはん食べなかったな……

すごい吐き気がする、、、

手首噛んじゃって痛いし、

リスカ描いて後悔した。

ホントに何もしない一日。

泣くだけで終わっちゃった。

特に書くことなかったけど

励まして欲しかったから来た。

Twitterに書いても誰も気づいてくれなかったから

ここなら見てくれる人いるかなって

ごめんなさい、愛してください
95092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何もしない日があっても大丈夫です。

一日くらい食事抜いても人間死にはしないし(水分は、摂ってくださいね)、自傷行為だって後悔しているなら、いつかやめられます。

苦しい中で、苦しさを軽減しようと小瓶を流したあなたは偉いですよ。
もっと自分を甘やかしてもいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただの寂しがりや-SYKさんの他の小瓶
推しにもリスナーにも迷惑かけて、私は何でこんなに馬鹿ばっかりやるんだろ…過去に後悔することが多すぎてマジで胎児からやり直したい YouTuberにリアコしたかもしれないです…。その方を以下からKって略します。私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、結構、最近知りました 高校で3年間ボッチになるかもしれない…せっかく公立の第一志望に入れたのに。気の合いそうな人もいないしグループ最初から出来てるしすげぇ死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 私と君の嘘 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もうつかれたよ 親も人間 嫌いな職場、移動できなかった 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む そろそろ自己紹介しますかね 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me