LINEスタンプ 宛メとは?

全て自分の責任。だけど、疲れた。辛い。仕事で上司の顔色を伺いながら仕事をする。ゴマをすりながらでなければ、機嫌が悪くなり怒られてしまう

カテゴリ
仕事で上司の顔色を伺いながら仕事をする。

ゴマをすりながらでなければ、機嫌が悪くなり怒られてしまう。怒られても怖くはないけど、自分の職場での居場所がなくなってしまうのが怖い。

今はお金を貯める為に頑張っている。以前やっていた仕事は大好きで生き甲斐だった。パワハラで辞めてしまった。再起と思い、単身故郷を離れ遠くの地に来て同じ仕事をしたけど、またパワハラで辞めてしまった。

僕は人の命を救って生きていきたい。それが生き甲斐だった。もっと高みを目指す為にお金を貯めてる。現在33歳。給料がいいというだけで始めたこの仕事で、毎日ビクビクしながら働いて…何してるんだろう。志はあるのに、、周りに自分の居場所や存在価値が無いように思えて怖い。

今こうなってるのは全部自分の責任。わかっているけど、、

生きてる意味、あるのかな。。

ごめんな母さん、あなたみたいに強くなりたかった。天国で呆れてるよね。

ごめん父さん。情け無い息子で。

俺、、、こんな歳なのに夢追って、挫折して、でも諦められなくて…生きていてごめん。

一生懸命育ててくれたのに、こんな事思っちゃうんだ…ごめんな母さん父さん。
名前のない小瓶
94977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 好きでした 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない つらい なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me