LINEスタンプ 宛メとは?

彼から離れられない私。同棲して1年半になる8歳年上の彼氏がいます。付き合ってすぐに5年程休職中だと告げられました

カテゴリ
同棲して1年半になる8歳年上の彼氏がいます。
付き合ってすぐに5年程休職中だと告げられました。
言われた当時は私のために復帰するからねと言ってくれたのでその言葉を信じて付き合ってきました。


今現在状況は変わらぬままです。
ある日彼が飲み会から帰ってきた時に話し合いになりました。
本人は働く気がある、このままでいいとは思っていないと口では言ってますが私のために変わる気はないと断言されました。
それが嫌なら別れてもらっても構わないとも言われました。

私は彼と結婚したいし彼との子供も欲しい、一緒に居たいと泣きながらに訴えました。

じゃあ私が嫌になるまで一緒に居ればいいんじゃないかと言われました。

冷静に考えてみたら早く別れてしまうのがいい事は重々承知してます。

その決断に踏み出せない自分に嫌気がさします。


出来ることなら彼と結婚したかった。

彼が変わってくれるんじゃないかと思ってしまい彼の元を離れて辛い思いをするのが怖いです。

かなり彼に依存してるなと自分でも思います。



私に一歩別れを決意する勇気があれば、
強い女で居られたならどんなに良かった事か。



どこにも誰にも吐き出せなかったのでここに書きました。


長々と読んで頂いた方ありがとうございました。
名前のない小瓶
94828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
辛いですね。
難しい話ですよね。
彼は働く気がないのか。。
働く気がないなら結婚は難しいですよね。結婚したいなら他の人とするしかない。それなら、彼と別れないといけない。けれど別れられない。
結局どっちを取るかですね。
働かない彼と結婚できなくても一緒にすごす生活か
生活力のある人を探して結婚するか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 最近の溜め込んだこと全部書く 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me