LINEスタンプ 宛メとは?

自殺したい。家族に疲れました。特に支援学校高等部に通う軽度知的障害を伴う自閉症の長男に。旦那もアスペルガーがあり、長男とは絶縁状態

カテゴリ
家族に疲れました。
特に支援学校高等部に通う軽度知的障害を伴う自閉症の長男に。
旦那もアスペルガーがあり、長男とは絶縁状態でお互い無視ですが、長男は父親に甘えたいようです。
でも、私のクレジットカードでこっそりやっていたノートパソコンで大人系の動画や画像を買いまくり40万を使い込みしたり、家族のお金を盗んだりを繰り返し、小3で自宅放火未遂をして施設にも入所したこともあり、父親に家を出るように言われ家出を繰り返し警察沙汰。
父親が長男を空気のように思っているため私がフォローしてきたものの限界。
死ぬ勇気があれば今すぐにでも実行したい。
首吊りやODしたことありますが途中でやめてしまいました。失神の一歩手前まで行って恐くて。
名前のない小瓶
94827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたを助けてあげたいと読んで思いました。
あなたがどこか専門の人などに頼ることができたら…もうたくさん頼ったり相談したりしているとは思うのですが…
あなた自身の心や身体が心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 雑談する!ひま! 好きでした 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 卒業した先輩を忘れられません 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 早く死にたい もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me