LINEスタンプ 宛メとは?

長い休みというのに、ゲーム5時間だけってどういう事!?しかも夜の11時にはスマホ預けるって何!?1日家からでないんだよ!

カテゴリ
長い休みというのに、ゲーム5時間だけってどういう事!?
しかも夜の11時にはスマホ預けるって何!?
1日家からでないんだよ!友達は夜中でもゲームやってるよ!なんでええぇぇ!

私のため?そうだよね、私のため。
でもごめんね。信じられない。
私のためなんだろうけど、信用できなくなりそう。
Twitterもボイチャもダメ。
スマホばっか見てると家族と話す時間減る。
ブルーライトがダメだから2時間前にはスマホいじらないでほしい。
全部全部、私のため。

危ないから、怖いから、心配だから、大切だから、危機感がない、あなたのため。

私の意見は聞き流したり、組み入れないくせに。
好きなことあなたたちに話しても、楽しくなさそうな顔のときあるくせに。
話しをよく遮るくせに。
自分が悪くても謝らないときあるくせに。
どんなに訴えても、どうにもしてくれないくせに。

さすがにストレスだ。
だから話す頻度も顔合わせる頻度も減っていく。
これも言い訳かもしれない。
でも、私だってやりたかった行事とか、ほとんどなくなって、友達とも遊べない。
中学最後の思い出作りたかったのに…

だけどみんなそうなんだよね。わかってる。
掃除、料理、買い物、お風呂掃除手伝って、良い子でいなくちゃいけない。
でももう疲れたよ…








ごめん。あなたたちとの約束、1つだけ破らせてもらうよ。
94664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良い子でいる必要はないです。あなたは、あなたのままでいるべきです。できることだけお手伝いして、できないことはできないでいいです。堂々としていてください。誰がなんといおうとも。誰かの言うなりになってはだめです。
できないのに無理をしていると、心が死んだ大人になります。私は41歳ですが、無理して無理した挙句、大きく人生を誤りました。親にも特に感謝されていないし、友人やらもいません。散々ですよ。我慢してはいけません。
悲しいことに、親は選べないという理不尽なばくちです。
今は不満があっても具体的には対策できません。でも高校を卒業したら家を出て違う環境に行くことも可能です。そこで友人を作ってみても遅くはないのでは。もちろん今の友達も大切なのですが。。
5時間を長くする交渉をするため、親の弱点を探してはどうでしょう。弱みを握るとか。ここは頭脳戦です。脳細胞が若いあなたが有利です。これもゲームと考えて、親が思いもよらない秘策を打って出てください。応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの自虐少女さんの他の小瓶
どうも私は………人が怖いらしい。 あーあ。また失敗しちゃった。歌上手くないくせに、人前で何かするの苦手なくせに、なんで軽音楽部のボーカル入ったんだろうね、笑っちゃうよね 気持ち悪い。お前は誰?私は誰?何がしたいの?何をしているの?泣きたいの?泣きたくないの?好きなの?嫌いなの?痛いの?痛くないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 親と喧嘩しました。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 早く死ねって言われたい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me