LINEスタンプ 宛メとは?

性別。私は、男になって男の人と恋をしたい!これは、おかしいことなのでしょうか?気持ち悪いことなのでしょうか?

カテゴリ
私は、男になって男の人と恋をしたい!

これは、おかしいことなのでしょうか? 気持ち悪いことなのでしょうか?
でも、このことを身内や友達に話したら迷惑が掛かってしまいます。
どうすればいいのでしょうか。

だれか、これを読んで思ったことをお返事してくださるとありがたいです。
94578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おかしくなんてないよ!
僕と一緒だ。男子になりたくて、でも、恋愛対象は、男子。
僕と一緒の人がいてくれて安心しました。
ななしさん
私の場合はこのままの性別で同性と恋がしたいです。
決しておかしなことではないともいますよ。
私の先輩は、私にはっきりと同性が好きと言っていました。
もし、相談するのであれば、親や友達よりも専門知識がある人に伝えるのがいいと思います。
あくまでも私の思った事なので1つの参考にでもなればうれしいです。
ななしさん
おかしくないよ!!
だって俺と一緒だもん!
貴方の事ちゃんとはわからないから、はっきり言えないけど、FTMゲイなんじゃないかな。
なんか、これ読んだ時すっごい嬉しかった。
俺と一緒の人居るんだって、
大丈夫だよ。俺もこの事で悩んでたけど、みんな変じゃないっていってくれたんだ。
だから、安心していいと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me