LINEスタンプ 宛メとは?

「関係が深まる程臆病になる」と言われた意味が知りたいです。お付き合いする前には、大切な人ですなど愛情表現をたくさんしてくれました

カテゴリ
「関係が深まる程臆病になる」と言われた意味が知りたいです。
お付き合いする前には、大切な人ですなど愛情表現をたくさんしてくれました。〇〇して幸せだなー、とか、嬉しく思ったこともたくさん言ってくれました。その言葉に安心感を覚え、惹かれて付き合いました。自分が嬉しかった分、自分も彼への愛情表現をたくさんするようになりました。でも、彼は逆に減っていき、気持ちが変わってしまったのかなあと不安になり、なぜ以前のように伝えてくれないのか聞いてみました。すると、「関係が深まる程臆病になって言えなくて」と言われました。手をつなごう、も拒否されたら嫌だなと思う。髪切ったね、も違ってたらリスクが高いよね、と思うそうです。私からしたら、興味がなくなってしまったように感じて、間違っていても言ってくれると嬉しい、と伝えていますが、全く状況はかわりません。こんな時、男性の本心はどうなんでしょうか。教えてください。私は都合のいいような関係だと思ってるのかな、気持ちが薄れたのかなと思ってしまいます。
名前のない小瓶
94521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼の中身の問題だと思う。
ななしさん
むしろ気持ちが強くなりすぎたのかなと思います。
大切にしたい気持ちと今の幸せを壊したくないような気持ち。
あなたの心を傷つけることはしたくない。
間違ったり拒否されたり、繰り返したら嫌われるかもしれない。
それは絶対に嫌で離したくない…
だからあたりさわりないことしか言えなくなってしまうような。
ななしさん
私は男性ではありませんが、彼氏さんの気持ち何となくわかります。

男性脳女性脳診断で半々だったからでしょうか?単にそう言う正確なのか?

元来、人と関わるのが苦手とか
自分自身を信用してないとか
いじめられた経験があるとか…いろいろ

挙げていたらキリがない程理由ならいくらでもあるし、本人にも分からないと思います

最初のうちは仲良くなりたい!好き!って気持ちから「一般的にこうすれば仲良くなれる」を試していてでも仲が深まるにつれそれが使えなくなるし、使うのも失礼な気がする…

何がきっかけで今の関係が崩れてしまうか分からない
選択を絶対に間違えたくない
嫌われたくない
ガッカリさせたくない
見捨てないで
善悪どちらに転ぶか分からないなら断固現状維持したい

私は関係が深まる程臆病になるに共感します。私のその時の気持ちはこんな感じです。彼氏さんこんなカッコ悪い気持ち大切な人に言えるわけないです。きっと。何より貴女に嫌われたくないから。

でも、ある程度愛情表現してくれないと困りますしまだ相手が自分の事好きでいてくれるかなんて分かりませんよね。
それも、今までくれてたものが無くなったのに信じ続けろってのも酷ですね。

でも貴女は間違ってもいいって言っているので多分彼氏さんも本当は言ってあげたいのかなと思います。
でもなかなか怖くてできない…
間違っても大丈夫…頭では分かっててでも怖いのは怖いって感じじゃないかと推測します

あの、書いた事ほとんど自分語りと言っていいほど自分の気持ちに当てはめて書いたのでこれが彼氏さんの気持ちと言ったするかは分からないです。すみません。

でも、もし多少なりとも一致する所がかれば彼氏さんは貴女の事大好きですから安心してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 何がわかるの? どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me