LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に別れを告げた 彼氏は豹変した 殴られた 無理やり私を犯そうとした

カテゴリ


ここはすごく温かい場所なんだね
ここに来れてよかった


彼氏に別れを告げた

彼氏は豹変した

殴られた

無理矢理私を犯そうとした

そうすれば私がずっとそばにいると思ったから


今までで一番怖い思い・・・




でもここに来て
なんだか安心しました

名前のない小瓶
11467通目の宛名のないメール
小瓶を732人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も別れたいって伝えた時に
首締められた。

私が反撃したら
結果、殴り合いになった。

凄いショックだよね。
傷付くし怖いよね。

また落ち着いたら
良い恋愛できると良いよね。

お互い幸せになりましょう☆

ななしさん

大変でしたね・・

少しだけ小瓶主さんが、安定してるっぽいのが
救いです。

まともな人もたくさんいます。
よい出会いを心から願っております。

ななしさん

犯そうとした、未遂で終われたんでしょうか?

ご本人さん意思によりますが、暴行、強姦未遂で告訴する事も可能です。

もし相手さんに対して処罰を望むならそういった措置もあるという事だけ頭に入れておいてください。


by ろみひ~

ななしさん

もう終わったこと


ここから暖かい心を貰って新しい気持ちで明日を迎えられたら・・・・


(^ー^)

ななしさん

別れて正解だね 理由はどうあれ暴力は最低だね きっと貴方に合う人に巡り会えるよ 頑張って。

ななしさん

待ち伏せ、ストーカーされないかな?心配です、注意してね、護身用の何か持っていたほうが、いいとおもう、あくまで念のために、気をつけて、負けるな。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>ありがとうございます。今の私にはみんなは、温か過ぎて涙が出ました。
正確に言わせてもらえば、犯されました。
来るものが来ない状況です。
そしてなぜか、別れたとたん昔からの友達2人からアプローチされています。
しかも体の関係を、持ちたがります。
あぁ男ってみんなそうなんだ。所詮男ってこんなもんか。
そんなことしか考えられなくなっています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me