LINEスタンプ 宛メとは?

好きだから怖い。私には付き合っている人がいる。順調だと思う。でも私には、相手に話していない秘密がある。私は昔まだ小学生だった頃に性的な被害を受けた

カテゴリ
私には付き合っている人がいる。
順調だと思う。でも私には、相手に話していない秘密がある。

私は昔まだ小学生だった頃に、性的な被害を受けた。少し身体を触られた程度、そいつの気持ち悪い言動を見せつけられた程度。それでも物凄く怖くてトラウマになって、クラスで男子が発する簡単な下ネタに吐き気がするし、漫画や小説にそういう描写が出てくれば飛ばす。保健体育の授業ですら色々考えてしまって、我ながら本当に重症だと思う。こうして打っている今も気分が悪い。

このことは、恋人に話したことがあるから向こうは知っている。理解してくれている。問題なのは、彼と致すのが怖いこと。まだお互いに学生だから、問題は無いかもしれない。遠い未来の事かもしれない。

でも、このトラウマは治らない気がする。

どんなにライトな漫画を閲覧しても、保健体育のテスト勉強をしてみても、クラクラして気持ち悪くなって、「もうダメだ」とやめてしまう。

先のことなんて分からない、恋人となら意外と大丈夫かもしれない。…でも確証はない。
相手は優しい人だから、多分、私が大丈夫だと笑えるまで手出しはしてこないだろう。猛烈に申し訳ない。

キスを拒んだ時も、「君が悪いわけじゃない」と頭を撫でてくれるような人だ。

「大事に扱いたいもん、無理しないで」と励ましてくれるような人だ。

私も相手を大切にしたい。でも、私が大丈夫だと思えない今、彼にしてあげられることってなんだろう。

私がトラウマを克服できなかったら、彼は、どうするつもりなんだろう。
名前のない小瓶
94288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、彼氏はいません。
でも、小瓶主さんと同じで下ネタとかが苦手です。すごく気持ち悪くなってしまうんです。
女友達がキャラ変したのか下ネタばかり言うようになってしまいました。
私は変態用語を全然知らなくて…(知りたくなくて…)
「そんなのも知らないの!?」や「将来彼氏ができたらどうするの?」などと言って小馬鹿にし、教えようとしてきます。(まだ、中3なのに)
友達は変な漫画や妄想アカ?などを無理やり見せようとして来て断ってもしつこくて…
人通りが多いところで、大きい声で下ネタを話していて(私は意味は分からなかったけれど)通行人に、にらまれていました。
私は好きな人ができても告白できないし手もたぶん恥ずかしくて繋げない事を伝えても「知っていて損はないから〜(笑)」などと言ってきます。自分の話ばかりですみません。
小瓶主さんの彼氏さんはいい方ですね。
その彼氏さんは本当に小瓶主さんの事が好きなんですね。
彼氏ができたことがないので良いアドバイスになるか分かりませんが一緒にいる時間を大切にしたりたくさん話をしたり(特に小瓶主さんの話)してお互いの事をよく知っていけばいいと思います。
お互い頑張りましょう。
長文失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ トラックメイクの質問と公民がむずい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me