LINEスタンプ 宛メとは?

でもいつしか興味本位から始まったのが抜け出せなくなってきました。自分自身も「最低」だと思っていた

カテゴリ
最初に誘って来たのは彼からでした。



そんな行為さえ私にとって好奇心の他には何もなかったんです。


でもいつしか興味本位から始まったのが抜け出せなくなってきました。


私は貪欲だったのです。

ついには自己の意思で彼に委ねるようになりました。


でも、彼にとって私は。……ただの好奇心の塊だったのかな?

私も、もちろん始めの気持ちはその程度でした。
彼とは別の好きな人だっています。

だけど嵌ってしまいました。


「いつまでも続けられるわけじゃない」

「一線は超えられない」

彼はそう言いました。


それなら今までは何だったのですか?

「最低だ」って一瞬思いました。
でも思い切れませんでした。

自分自身も「最低」だと思っていたからです。

同時にどこか心の奥底で「しょうがないな」っていう自分がいるんです。
母性とか、慈悲のような感情が彼に対してあるんです。


だから、また次の日に顔をあわせてもいつも通りにいられてしまう。

私変ですよね?

この堕落した関係の終わりを迎えたのち、一体どのように接すれば良いのでしょうか?

―――――――――――――
前回お返事をくださっ方々に加え、前回同様拙い文を読んでいただきありがとうございました。

少し「夢」に近付くことが出来ました。

御厨

2008.12.09.15配信
名前のない小瓶
2234通目の宛名のないメール
小瓶を441人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
関係が終わればそれでいいと思います。
あとは、普通に接していれば問題ないのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 先生へ(2024-03-14) バカな自分が一番嫌い 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 夢の中が1番幸せ。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 罪償い 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me