宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

会う機会がなくなって1ヶ月が経ちました。でもまだ好きです。自分でも情けないけれど、やっぱり好きです。ごめんね

カテゴリ

会う機会がなくなって1ヶ月が経ちました。

でもまだ好きです。

自分でも情けないけれど、やっぱり好きです。

ごめんね。
あなたにとってはきっと迷惑なこの想いを、私はまだ断ち切ることができません。

あなたにも誰にも打ち明けずに密かに想うだけにするから、もう少しだけ好きでいさせて下さい。

名前のない小瓶
94201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

もうダメなのかなぁ・・・。
ちょっと期待できるなら思いを残してもいいけど、
ダメならきっぱり忘れちゃおう。
ダメなものはやっぱりダメなのよね。
会えないなら忘れることができるかもね。

ひとまず夢中になるものを見つけるとか。
難しいけど、違う方を向くのも大事よ。
わたしも、同じような思いでしばらく(本当にしばらく悩んでいたけど)新しく夢中になるものを見つけたら、吹っ切れたよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。