LINEスタンプ 宛メとは?

私はなんだろう。楽しいってなんだろう。好きってなんだろう。大丈夫なのかな、私このままで。

カテゴリ
毎日の不安。
楽しいことが見つからない。
好きだったことも、好きだから続けてるけど、なんだか本当に好きなのかな。
昔のように、好きという、本当の気持ちがわかない。
何をやっても昔ほど感動がない。
不安であれば依存して、嫌われないかきにしてしまう。
かまってほしい。誰かに必要とされたい。
届かないものほど欲しくなり、手に入らないと怖くなる。
被害妄想、人の気持ちを想像して勝手に傷つく。
ストーカー体質なのかな。
自覚があるから、大事な人は作りたくない。

楽しいことを見つけたい。
幸せなことを。誰の目も気にしないで。
将来の不安も、ひとりぼっちの恐怖も感じなければいいのに。
こんなに不安になって、うまくできないのに、病気じゃないようだから、私はいったいなんなのかな。

一度でいいから、大事だとおもう人に大事にされてみたい。
毎日を不安なく安心して過ごしたい。
暖かい気持ちになりたい。
名前のない小瓶
94113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしもそうです

おんなじ人がいて、とてもうれしいです

不安は、あなたにその部分は感じてるから、あとは任せた、ということです。

不安は殺さず、そのへんに居させておけば大丈夫ですよ

孤独。


その孤独にしかない幸せがありませんか。

あなたのそんな憂鬱をそっと見守ってくれる人がいなかったんですね

大丈夫ですよ、
自分でも見守れるので、

不幸と共に歩んでいきましょう
息を大きく吸って
すごく気持ちがわかります。私も全く同じです。
どうやってワクワクしてたんだっけ…いつからそういう気持ちを感じなくなったんだっけ…って考えてしまいます。
もう一回、そういう物・事・人に出会いたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで くだらないこと 標語11 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me