LINEスタンプ 宛メとは?

同性が好きなのですが、周りが幸せになっていくのを見るのがすごく惨めです。人の幸せを素直に喜べないなんて、人間性が低いと思われるでしょうが

カテゴリ
人の幸せを素直に喜べないなんて、人間性が低いと思われるでしょうが、将来への不安やセクシャリティの悩みでいっぱいいっぱいなのに、昔の友達からの結婚式の招待状が送られてくる度に不安に追い討ちをかけられている気分です。

みんな好きな人と結ばれていくなかで、自分だけ置いてきぼりになっています。
同性と付き合う以前に、本当の自分をきちんと認めてあげることもできずにいて、同じセクシャリティを持った人に会ってみる勇気も出せずにいます。

まずい、まずい

このまま人の幸せを横目に、自分だけ自問自答を繰り返すだけで人生終わってしまうのでしょうか。

一歩踏み出すとしても、世間様から疎まれる存在なのだと考えるだけでも息が苦しくなります。
たまにどうしようもなくさみしいです。

長年恋人のいない自分に向けられる懐疑の目にも耐えられない。
同姓愛者なんじゃないの?っていう不快ないじりにももう耐えられないです。


せめて異性愛者に生まれてきていれば、望みはあった気がする。
異性愛者でも辛いことがある。それはわかってる。

でも生まれながらに蔑視される存在に生まれてきてしまったことに絶望してしまう。
努力ではどうにもできない自分の一部をひどく嫌悪しています。
見た目じゃわからないから、出会いもないに等しいです。
誰にも言えない。自分が認めたくない!

もう鬱々とした生活は終わりにしたい。
でもいつまでもついてくる自分のコンプレックス。

未来がもしこのまま悩んで不安なだけの毎日なのだとしたら、もう人生終わりにしたい。
名前のない小瓶
94099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと、いつか気持ちが晴れる日がきますよ✨

わたしはそう信じています!
ななしさん
いま独身の人沢山いるし、結婚が必ずしも幸せだとは私は思えません。
ななしさん
私はハッキリ言って
同性でも異性でもでも好きになれば
好きです



とまあ私の話は置いといて




生まれながらに蔑視されるというのは
ハッキリ言って周りが悪いと思います

冗談抜きで今、私はあなたのことを
可哀想とも思いませんでしたし
もちろん気持ち悪いとも思いませんでした


1つだけ今思い付いたのは
LINEのオープンチャットをご存知ですか?
オープンチャットで
『同性愛者』や『鬱』
等と調べれば
同じ悩みを持った人々に出会えます

悩みをそこで打ち明けてみれば
きっと同じ悩みを持ち、苦しんできた人々
と分かち合えます

私もそうしてきました。




言いにくい話をしてくれてありがとうございます。
大丈夫です
あなたは一人じゃない
少なくとも私はあなたの見方でいたいです

あなたが希望に満ちた生活をできますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 どうしろと…😭 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me