LINEスタンプ 宛メとは?

もう無理。しんどい。苦しい。辛い。いつまで頑張りゃいい?どんだけ頑張りゃいい?もう学校辞めた方がええんかな。3年上がっても変わらん気がする

カテゴリ
もう無理。しんどい。苦しい。辛い。
いつまで頑張りゃいい?
どんだけ頑張りゃいい?

もう学校辞めた方がええんかな。
3年上がっても変わらん気がする。
テストだけやのに、今年度ラストの授業はもう無いのに。
それでも学校行きたくないって思ってしまう。

何で??
もう授業ないやん。
テストだけ頑張ればあとはもうテスト返却と終業式だけやん。

3年上がっても行かれへんなら、お金の無駄。
辞めた方ええかな。

もう疲れた。しんどい。
93781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の子供も学校に行けなくて悩んでいました。
子供は大人に比べてうんと狭い世界で頑張っていると思います。
親として「あなたが生きていてくれればそれがいちばんうれしい」のです。
どうか、頑張ったあなた自身をたくさんほめてあげてください。
ななしさん
私は学校辞めましたよ。
合わないと思ったし、もうここで学ぶことは無いなと思ったので。
あと罪なすり付けられて悪者扱いされましたしね。

ただほんっとうに辛い、しにたいやめたいとか
めちゃくちゃ考えた上で決めた方がいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にゃさんの他の小瓶
しんどい。学校行かなって思ってんのに行かれへん。「遅刻、欠席日数多かったら就職するときに不利やで。」「欠席日数には段階があって2桁いったぐらいならまだ 何がしたいんや。やっと自粛期間明けて学校再開。はやく学校行きたくて、何より友達に会いたくて仕方なかった。実際、再開したとき毎日学校行けてた 今はコロナで休校中。しんどいこと、辛いこと何も無い。何も無いはずやのに。この春で高3。高校生活もあと1年。高2の後半から学校行くのがしんどくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 部活行きたくない。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me