LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの期待どおり思いどおりになる人なんてどこにもいないんだ。 だからあなただって誰かの期待に

カテゴリ

あなたの期待どおり思いどおりになる人なんてどこにもいないんだ。

だからあなただって誰かの期待に100%応えなくたっていいんだ。

人どころか狭心症の発作中は自分の心臓すら呼吸すら思うようにならないわあ

カメカメ

名前のない小瓶
11403通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そっか、
うん…そうだよね

ありがとう

ななしさん

まあ50%応えられたらおんのじです。

ななしさん

当たり前じゃ(^O^)

みんな自分の人生歩いてるんだから。
自分の思った道行くのが1番いいよ。

心臓、大事にしてね。
もし、私が死んだら、私の心臓あげる。

連絡してo(^-^)o

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me