宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

年長者の言う通りに仕事して、年長者の暴走を止めなかったとして、俺が怒られた。勇み足気味なところはあったから

カテゴリ

年長者の言う通りに仕事して、年長者の暴走を止めなかったとして、俺が怒られた。
勇み足気味なところはあったから、「それいいんですか?」とは聞いたが、「いいんだよ」と言うから、放置してたのが良くなかった
俺には、役職2人掛かりでくどくど説教して、年長者には一言注意して終わりなのが、納得できない。

名前のない小瓶
93597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたは期待されてるんじゃないかな。年長者の方にこれ以上言わないのは今後ののびしろが見えないのかも。
きっとあなたは今後リーダーシップをとれる人になれるって上司は期待してるのかも。
現にあなたは止めなかった自分を反省しているもん。
自分の悪い点を素直に認めたうえで、何が不満だったか冷静に判断できているもん。
なにくそって思うかもしれないけど、それを糧にできる人だって評価されてるんだと思うよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。