LINEスタンプ 宛メとは?

アムカしてもいたくないし、人は怖いし、ダルいし、怖いし、苦しいし。あーーー全部やだ。僕と君以外消えてなくなればいいのに

カテゴリ
アムカしてもいたくないし、人は怖いし、ダルいし、怖いし、苦しいし。
あーーー全部やだ。
僕と君以外消えてなくなればいいのに。


なのに、君の顔も声も思い出せなくて。
あるのは、君との思い出と君の小学生の頃のアルバム。

どんな顔で僕を見てたの?どんな声叱ってくれたの?
どんな手で抱き締めてくれたの?
どんな想いで僕といたの?

もう、分かんないんだよ。
好きだって言ってくれたのは覚えてる。
でも、君の声で言って欲しい。忘れたくなかった。
離したくなかった。ずっと一緒にいたい。
初めては何だよ。
人に対して一緒にいたいって思えたの。
怖くなかったのも、笑えたのも。全部。

そんな人を失ってどうやって生きてけと?


親は、いつも病院で悩みがあるみたい何です。助けてあげてとか
ゴメンね。ママが支えてあげるとか。
もう、遅いんだよ。今頃、そんなの言われても。
俺は、お前が怖いんだよ。嫌いなんだよ。
顔見るだけで苦しくなって殺意が沸いて。消えちゃえばいいのにって
手が出そうになるんだよ。今更、母親ずらするな。


箸が持てないなら飯を食うなとご飯抜き。5歳でお留守番。家事が出来る園児とか。
甘えたこと何て無くて。呼べば煩いと怒鳴り。口を開けば説教かあれやってこれやって。
その間、貴方はソファーでゲームですか。

そして、小学生になれば。1週間に二回は従兄弟の家にお泊まり。
テストも100点以外だと説教。相変わらず。話しかけても煩いだし。
ラインは勝手に友達ブロックするし。
俺がどれだけ頑張ったと思ってんだよ。
自分は男の子になりたいってずっと思ってた。だから、スカート何て履きたくなかった。
でも、クラスの女子が可愛くない子とは友達になれないって言うから。
スカート履いたり女子とはみたいな勉強もしてやっと出来た沢山の友達だったのに
なのに、お前がブロック何てするから。
本当はうちらの子と嫌いなんでしょって。ブスは消えろって。お前なんていなければ良かったって。
ブロックは友達辞めたいって事でしょって。
皆僕から離れてった。親友も、友達なんて思ったこともなかったて。
皆消えちゃった。

それから毎日。悪口言われて。給食は当たらなくて。物は壊されて。
階段から落とされて。
毎日毎日怖かった。痛かった。苦しかった。

家では反抗したら包丁向けられるし。
僕は、それから人が怖くなって。笑えなくなって。生きてるのが辛くなって。
悩んだ。一杯悩んだ。悪いことしたのかなって。

だから、ネットに逃げた。そしたら、皆優しくて。
辛かったねって。お疲れ様って。頑張ったねって初めて言われたよ。
呼んでも、何ってこっち向いてくれて。僕が喋っても叩かなくて。
かわいいねって初めて褒められた。

だから、僕はネットの方と会った。
そしたら、優しかった。初めて抱き締められた。
僕が、綺麗好きでずっと手袋しててもしょうがないって認めてくれた。
全部が初めてだった。怖かったけど会って良かったって思えた。

でも、そんな幸せなんて僕に合ってはないものだから。
タバコの味もお酒の味もその人に教わった。逆らえなかった。
大人は怒ると子供を殴るから。怒るから。
そしたら、れいぷだよ。

正直、逃げれた。でも、動けなかった。怖かった。叩かれるんじゃないかって。
だから、大人しくしてた。泣けもしないから無表情の子抱いて楽しいのかね。


そして、気付いた。ヤると僕を必要とすることに。
昔から大人の中で育ったから。作法や、礼儀は小学生にして大人顔負けだった。
もちあげることを自然とおこなっていた。
なので。態度がいい。いい子だと
依存されることが多かった。

意味が分からないかも知れないが。
必要とされてると思った。


中学生になり、カクカクシカジカで人に対する恐怖心が増し。
過呼吸になったり。入院したり。アムカ悪化したりODしたりと忙しくし。

高校もカクカクシカジカです。

家から出られなくなりました。外怖いです。自分の部屋以外怖いです。
Rさんと言う。始めに話した方以外いりません。
その人以外いりません。Rさんに会いたいと毎日
屍ってます。

長くてスミマセン
93559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はそういう虐待の経験ないのですが、された事読むとあり得ないなと思いました。。でも凄く小瓶主さんがしっかりしていて尊敬しました。
必要とされてるっていう感覚はわかります、
狭い世界の外には理解者は必ずいるので、今はそういう時期かもしれないけど、何も考えず好きな事してゆっくり過ごされるのはどうかな?と思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テルルさんの他の小瓶
恋人の妹的な存在が嫌だ。なにそれ。って思う。距離感は近いしなんなんだろう。そいつに対して好きだよとか可愛いねとか頭撫でたりとか意味分かんない 恋人が調子にのると…捨てちゃうよとか誰々の所行っちゃうよ?とか言ってくる。僕がそういうのマジでダメなの知ってて言ってくる 分からない。僕って何なんだろう…。自分が空っぽな気がする…。何も考えてない…。何もしたくない…。何も出来ない…。どんどん空っぽになっていく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 新学期 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me