LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる実感が欲しいなあ。私はADHDかもしれない。物忘れが激しくて記憶がどんどん削ぎ落とされているような感覚

カテゴリ
私はADHDかもしれない。
物忘れが激しくて記憶がどんどん削ぎ落とされているような感覚。
思いつきや衝動で動いてしまうことも多い。
人の話を聞くのも苦手。学生の時は授業中座ってるのがつらくて不登校になった。
そして最近仕事を辞めた。
会議が苦痛で聞いた内容も覚えてられなかった。
そんなんだから私に任される仕事といえば簡単な業務だけ。
虚しさが酷くて生きてる価値のない人間に思えてつらかった。

今は失業保険の申請中だけど、説明会ですら終わった瞬間何の話していたのか覚えていないから帰って調べ直す始末。
こんな自分が嫌で、そして社会が生きにくくてとても死にたくなる。
毎日何もせずぼーっとしていたら1日が終わる。
自然と涙が流れたりぶつける宛のないイライラが湧いてくることもある。

私の家系は精神疾患が多い。
私もその内の1人なのかもしれない。
病院に行けば変わるのかな。
でももう何もしたくない。
誰にも会いたくない。
死にたい。
なのに助けてほしいと思ってる。

生きづらい。苦しい。
私はどうすればいいの。
名前のない小瓶
93312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まずは、病院いってみたら?

生きづらさの原因がわかるだけでもほっとするもんだよ。

自分のことがわかるようになるかも。

人間の価値ってなんだろね?

誰かのためになるから価値があるのかな?

他人が決めるもの?自分で決めるの?

そもそも価値を考える必要はないのかもよ。

単純作業でも仕事は仕事。

その仕事が誰かの役にたってるの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 死にたい。大学選びからやり直したい 「短編小説」涙の理由 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me