LINEスタンプ 宛メとは?

うしろむきに、泥沼に足を取られてもわたしはちゃんと生きてるぞ。見ろ。という、気持ちにふとなりました。たまあに、あるのよね、こういうの。笑

カテゴリ
うしろむきに、泥沼に足を取られても
わたしはちゃんと生きてるぞ。
見ろ。
という、気持ちに
ふとなりました。
たまあに、あるのよね、こういうの。笑
胸を張れるほどのことなんて、してないかもしれないけど
この命と身体を以て、いろんなものを
乗り越えて生きてきた矜持は誰にも譲らん。


叩き壊せるもんなら壊してみろやい!
私は私にしか殺せん!
ま、でも平和が一番なので
あと痛いの嫌いなので穏便に
…というか、普通にやさしくしてくれる人と仲良くしたい…笑
強がるのは、実はあまり性には合わんのです
やってくるならまあ逃げるか徹底的にやり返すけど。笑
めんどくさいし余計な争いはしたくないよね。平和にいこうぜ。


昔から愛読していた児童書があるのですが
その本に出てくる、
「俺が死ぬ場所は俺が決める。つまり、俺が死ぬのは俺が選択したこと、だからお前は俺を殺すことすらできない。死を決意した時点で、それは俺自身の選択なんだからな。ザマァwww」
というような、ある意味ではものすごい屁理屈な文言が大好きなのです。
あ、出典の本がわかった方、ぜひお友達になりましょう。某国名式クソ度胸というやつです。



生きてることとか、知らんけど
お金は私を守ってくれるし
わけわからんくらい不器用な親も、親戚も
お金を多少托してくれるくらいには、私を何かしら気に入るなり利用価値があると思ってるんだろう、
それが愛かはさておき、
使えるものは使わせて頂きますよ、ええ。存分に。

もう生きれるためならなんでも使わせて頂く所存。
命なんてそんなもんでしょう?

開き直りつつある。
これでいいのかはわからんけど
振り返る時間もゆとりもないので
できるだけのものは持って、生きさせていただく所存です。

誰かを傷つけることより、何より
死ぬのが怖いとわかってしまったし

望みもあるので。
今は死ねん。

ごめんね世界。優しい私は葬りました。
こんなクソみたいな私でもまだ利用価値があるから生かしてるんでしょう?
ちゃーんと仕事するからさ
もうちょっといいことを与えてやってよ
幸せとか運の良さとかいろいろさ。
そしたらもっと成長すると思うから



ーーー

イキったことを書きましたがとても強がっています。
前向きになりたい、その一心です…笑
ここまでよんでくれてありがとう

冗談抜きでこのサイトには本当に何度も命を救われてるので
読んでくれてるあなたとお返事をくれたあなたにお礼の気持ち届けー!
というかんじです

文章めちゃめちゃでごめんなさい。
我ながら相変わらず文の癖が強い…笑
93238通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
うさぎいぬさん
な、何歳なんだ…大人な方だよなあとは思っていたけど、なんだかお返事をもらうたびに「あぁ〜私まだまだガキだなあー」と思います…笑
いつもお返事ありがとうございます!!
自然体で困難を乗り越える、かぁ…なんか最近、できるようになってきた…かも?という気がしてます!笑
忙しくて休む暇がないだけかもしれないけど、最近なんか、時々生きててよかったな〜とか、人生って割と面白いのかも?って思うことが増えたんですw

黄金のメロンパンさん
お名前が…!かっこよい…!!!
そうですよね!もうとりあえず生きてりゃなんとかなるでしょー!ってノリで毎日過ごしてます!笑
いつか強がりじゃなく、普段から「生きててよかったなぁ〜」って思えるようになりたいです(´,,•ω•,,)
いいですね。毎日頑張っていきましょう!
強がりでもなんでも生きたもん勝ちですもんね!
ゆきのさんの御気持ちはきちんと届きましたよ、ありがとう。

そうですね、強がってでもなんとか前向きな姿勢になろうとする。。。
よくわかります。
ゆきのさんの年頃の時は私もそうだったなぁと思い返してしまいます。

今は辛い時もあるでしょう。
それでもなんとか乗り越えて生きていると、困難な状況下でも強がりではなく自然体で乗り越えられるようになるから。
本来、人にはこの適応能力が備わっているの。
その適応能力を持続するための意思の強さは必要となるけれどね。
ゆきのさんにはその必要となる意思の強さが備わっていらっしゃる。
ゆきのさんは大丈夫だと心から感じることが出来て安心しました。

生きましょう!
心身共にボロボロになったとしても、
心と身体が勝手に様々な状況に適応しようと頑張ってくれるのですから。
ゆきのさんはその心と身体を労ってあげてください。
自分自身を大切にしてあげて。



ゆきのさん、本当に良かったぁ〜。

御礼の気持ち本当にありがとうね!
文章めちゃめちゃなんかじゃなかったよ!
とても気持ちのこもった小瓶で、私も頑張ろうっ!と思うことができました。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな 死にたいって思うけど実行に移せない お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 何もかもが 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 言いたくなかった 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 大嫌いな人達の話。② 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me