私は知的障害のある子供をシングルマザーとして育てています。親と一緒に住んでいますが、親が借金を抱えて心不全で倒れました。幸い退院出来ましたが、安静にするため事業はたたみ破産すると思います。
不安が大きすぎて抱えきれず、現実逃避のため過食嘔吐やセックスに依存してます。
彼氏が関係を深めようとすると状況に巻き込む事に抵抗があり別れて、LINEしか知らないセフレを作ったら依存心を恋愛と勘違いして相手の事を考える自分にウンザリもします。
セックスのために優しいのであって、私個人に興味があるわけではないのに。
誰かに頼りたい甘えたい逃げたい。
でも立ち向かってこの状況を解決したい。
応援して支えてくれる人が欲しいのに巻き込めない。結局1人なので寂しい…の堂々巡り。
1人でも笑顔で頑張れる強い人になりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
がんばれ!
がんばれるなら。
がんばれないなら、がんばらない!
人を巻き込んでいいとは言わないけど、巻き込まれて助けることが仕事だったり、嬉しかったり、ありがとうの一言のために力を貸せる人も世の中にはいるのよ。
不思議だね。
頼ってみたら?頼れるところから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください