LINEスタンプ 宛メとは?

こんな自分が大嫌い。あと1週間ほどで国公立入試だ。前期は私の大本命の大学。なのに、なぜか身体がいうことを聞いてくれない

カテゴリ
あと1週間ほどで国公立入試だ。前期は私の大本命の大学。

なのに、なぜか身体がいうことを聞いてくれない。

朝、目が覚めて最初に思うことはいつも「また長い1日が始まってしまった。」そのあとも起き上がれずひたすらベッドの上で無になって転がり、気づけば昼になっている。

そのあと勉強しようと思うが、机に向かえない。いや、それ以前にご飯もまともに食べれない。

そんなことをしているといつの間にか夜になっていて、自己嫌悪に浸る。

「私は何もできないクズだ。死んだ方が世の中のためになる。」

そんなことを考える。

そして夜も眠れず、気づけば朝になっていて同じことの繰り返しだ。

自分は怠けているのだろうか。それとも、他に原因があるのか。

私には、もう分からないよ。
名前のない小瓶
93141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
限度こして頑張ってるかも。ラスト、しっかり!
ななしさん
こんにちは、国公立試験しんどいですよね。
私も数年前受けて今は今年大学卒業の代です。

朝が特に辛いようですが、下記のことを試してみてください。
・寝る前にベッドの横に飲み物を置いて、朝起きたらすぐ飲める状態にすると少しシャッキリしますよ。
・寝る前にカーテンも少し開けておいておくと朝日差しが入ってきて目覚めがよくなると思います。
・アラーム音を好きな曲にする(私は最初のをシャララン系というか、気持ちいい音楽にして、二つ目のアラームはもう少しポップか激しめのにしていました。
・アラームを消して飲み物を飲んだら、布団の中で手首と足首をグルグル回す。この時期寒いですし、ほんと布団から出る気ないですよね。これでちょっとでも血流をよくしてあったまれば布団から出て→ご飯食べてエネルギー蓄えて→勉強に気持ちよく取り掛かれるはずです。
・あとは、部屋の机だけでなく、勉強する環境を数時間おきに変えるといいですよ。私は部屋の机→リビングのテーブル→図書館→カフェなど、ちょいちょい移動してました。

朝を乗り越えられればこっちのもんです。

頑張ってください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 宇宙とその向こうと自分 拝啓、会社のクソババアへ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる バカな自分が一番嫌い 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる ※男子禁制※ ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me