LINEスタンプ 宛メとは?

明日月曜日、仕事行けるかな?行くの辛すぎるな。 行けるかな。 次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。 年齢考えると、転職難しいしね

カテゴリ
明日は月曜日。
行くの辛すぎるな。
行けるかな。
次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。
年齢考えると、転職難しいしね。
93101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
月曜日は特に憂鬱ですよね。私は小学生なので面接とか会社はどんな感じかはよくわかりませんが、私か行きたい中学校は面接入試があるので面接はどんな感じか理解すると思います。私は社会不安障害をもっているので落ちるんですがね。会社って鬱病なら退職なんですね。社会人は思っているより何倍も大変でした。あと関係ないんですけどフォローしました。
ななしさん
みんなどうやって月曜日を普通に出勤してるんだろうね。ほとんどの人が辛いはずなのに。
ななしさん
私は対人恐怖症で面接を受けても不採用続きです。周りからの圧や劣等感で辛いです。
お気持ちはよくわかります。
適切なアドバイスができれば良いのですが、申し訳ありません。しかし「ひとりじゃない」ということを忘れないでください。不安で仕方がなくても明日が怖くても眠れなくても、死にたくなっても、その気持ちは無くせないと思います。その気持ちがきっと味方になってくれると思うのです。
一緒に頑張りましょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
自閉症スペクトラム障害さんの他の小瓶
コミュ障の影響もあって。職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい 不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される しんどい しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? なぜかイライラして寝れない時の瓶 ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね もうつかれたよ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me