LINEスタンプ 宛メとは?

リスカやめたいのにやめれない…また左手首に包帯巻いて学校行かなきゃなのか…もうなにもしたくない…死ねないし生きれない辛い

カテゴリ
リスカやめたいのにやめれない…

また左手首に包帯巻いて学校行かなきゃなのか…

もうなにもしたくない…

死ねないし生きれない

辛い…  おんなじひといますか
92900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかる。
ななしさん
私もです。
考えてること同じです。

でも、ここに相談してるってことは、主さんは生きてるんですよね、私はそれがすっごくうれしいです!

リスカしていて主さんが生きれるのでしたら無理に辞めなくていいと思いますよ!
悪いことはしていないじゃないですか。
ななしさん
私も同じです。
私は仲良くしてた友達にいじめられました。
人は信用できないんだと理解しました。
私も毎日包帯してますよ。
リスカって楽しいよね。なんか癒されるし、詰まんない現実なんて忘れられる。
無理に辞めなくていいんです。
ななしさん
私もです...
思ってることも全部一緒です。
私も辛くて、そのたびにするのでやめたいけど、、、
やめられない。生きる気力もなくなりますよね。
でも、それで小瓶主さんが生きていけるなら無理にやめなくても良いんじゃないですか?
ななしさん
俺もですよ…
同じです…
親にはもう信用出来ないとか言われて味方なんて居ないような気がします…
ななしさん
私もです。
リスカをやめたいのになかなかやめられない
でも無理にやめることないですよ
急にやめてもまたすぐやりたくなるだけです。
本当にやめたいのならちょっとずつ本数を減らしていくのがいいと思います。(私もそれで1回やめました)
生きるのはすごく辛い、それでも死ぬのが怖くて死ねない
自分のペースでちょっとずつ頑張っていきましょう!
小瓶主さんの幸せが訪れることを願っています!
ななしさん
同じです。
リスカしたいけど出来ない、、、
私は言葉のいじめをされています。
死にたいと思う事があります。
ななしさん
リスカって辛い時にやるからなかなか辞めれないよね........私も未だに辞められてないし生きているなかで楽になれるのがリスカだし自分の左手首型醜くてしょうがない誰にも悩みを相談できない毎日辛い日々が続くだけ人にも裏切られて信用することが怖くなって自分が嫌になった親にも金だけがかかっているクソ野郎とかしか思われてるかもしれない思ってなかったら私の話くらい聞いてくれもん誰か私に生きる意味をください 長文ごめんなさい
ななしさん
私も。死にたいけど死なない分かるよ。その気持ち
私はねリスカをした後にお菓子グミとか食べると落ち着くだから主さんもつらいことがあったらお菓子だべて!
頑張って生きれば必ずいいことあると思うから
ななしさん
私もです。ちなみにリスカ歴3年。でも、無理に辞めなくても良いと思う。簡単に辞められるものでもないし、死にたくても行動に移せないからリスカしてる。傷つけることで、死なずに留まってるってこと。人はいつか死ぬから
それまでに「楽しい」と思えることに出会ってください 長文すいません…!
ななしさん
リスカで、主様が生きられるのなら、無理にやめる必要はないと思いますよ。
ななしさん
私も同じだよ。軽くわかるわかるーっては言えないけど、なんとなく分かる。
ななしさん
私は二の腕を切っています。
半袖でもぎりぎり見えないのでばれにくいです。
おすすめします。
無理してやめる必要はないですよ。
切るということは、生きようとしているということだと思います。
主様えらいです。
ななしさん
僕も同じです。
毎日生きるのが辛いから、死にたいのに死ねないから、リスカをします。
無理してリスカを辞める必要無いと思います
頑張ってください。
ななしさん
僕も同じです。
毎日生きるのが辛いから、リスカをします。
とにかく言えるのは、頑張ってくださいということだけ。
同じ気持ちの人はたくさん居ますよ。
無理してリスカを辞める必要はないと思います。
ななしさん
がんばれ! って言葉 いっぱい ある と 思う けれど、 無理せず 自分の ペースで やって もう終わり!
って思った 時に やめたらいいと思うよ 私も やめれるように 頑張る
ななしさん
ささくれをつい癖で剥がしちゃうけど痛いものは痛いわけです。

リスカは想像を絶する痛みでしょう。
その痛みを知ったあなたは、強いです。
戦士の休息として、病院に行って診断書もらってやすみましょう。
ななしさん
私も同じですよ。多分同じ人は他にも沢山いると思います。理由はあなたと違うかもしれません、気持ちはすごく分かります。苦しいですよね。私は自傷が悪い事だとは決して思いません。でも良い事では無いということは分かるし、周りが見てどう思うかも想像がつきます。もうどうしたらいいのかが分からない。苦しい、消えたい、そんな時にこのお手紙を見つけました。ここのお返事を見ていると、少し心が軽くなりました。あなたが勇気を出してお手紙を流してくれたおかげで救われている人は私以外にも沢山いると思います。本当にありがとうございます。
自傷が悪いことだとは思いません。
逆に、何も知らないのに自分を自分で傷つけるなと怒鳴る方がおかしいと思います。
私の友達は、メイクで跡を隠しています。
何もしたくない時は、音楽を聴いたり、本を読んだりしています。
ななしさん
決していい事では無いのは自分でも分かっている。
けど自分の為に辞められないのだから仕方ない。
こっちだっけやりたい訳じゃ無いのに。
だから止めなくていいのに。
ななしさん
私も小学5年生からやめられません何もしたくないし死んでしまいたいです。きっとわかってくれる人はいます。
ななしさん
こんばんは
私もリスカをやめたいのにやめられない中一です。
リスカをすると何かと周りに迷惑がかかりますしね(--;)
お互い頑張りましょう✨
ななしさん
生きるのお疲れ様です

私は過去に自傷をしていて跡が残ってる人です

しんどい理由も辛さも全部違いますが
同じ気持ちの人は私以外にもいます

なにもしたくない、ということは
それだけ心が疲れているということなんですよ

だから、そんな時は無理に
何かしようとせず休んでください。

やることがある状態なら今はやらず
心が休まってある程度できそうになった時に
やってください
ななしさん
私も左手首に包帯巻いてます。
リスカがいけない事だと思ったことはありません。
私だって、辞められないし。ゆっくりでいいんですよ(*^_^*)
ななしさん
リスカをしていて思う。

「やめよう」

そう思う程酷くなっていく、

自分が「じぶん」のいう事を聞かなくなってく、

やめたくても

あぁ、ほらまた

カッターに手が伸びて

手首を切ってる、

こんな自分を直したい。

でも直せない。
ななしさん
このまま生きていれば必ずいい事はある 今不幸だと感じても身の回りのいい事数えてみて!
リスカ私もした事あるけど怖くて血出ない程にしかできなかった 危険だから辞めて別の良い方法で不安を和らげたりストレス発散するのがいいと思う リスカ辞められないのだったら赤ボールペンで血出てる様に見せるのはどう?グイってやらずに色が付く程度 
タメ口ごめんなさい!
ななしさん
分かりますよ。
リスカってやめたいけどやめられないし、人にやめろと言われてもやめられない。
本当に何なんだろう。私に生きている価値は、あるのだろうか。
あー早く消えたい。
ななしさん
同じです。
私はリスカの痕がすっごく目立ってます...
なるべく二の腕とかにやってるんですけど、
この前深く切りすぎて痕も消えない状態です
プールの時とかどうしよう...ってずっと思ってます

死にたいし、生きたくない。
私も毎日苦しいです
ただただ共感しか出来ないですが、
主さんの傷が良くなっていることを願っています。
ななしさん
私も高校にリスカやめられないままこの春進学
苦しい
居場所がない
うちも同じやったで。

生きるのは辛い。

でも死ぬのは怖い。

うちは周りにリスカをしてるってバレてんけどそんときに止めてくれたひとがいてん。
その人のおかげで今はしてないねんけどな。

もしゆあさんの周りにそんな人がいないならうちがなったる。

今は無理して止めんくてもええねん。

少しずつ本数減らすとか、切るとき浅くするとか。
で、いつかは止めれたらええねん。つらかったら切ってもええで。
でも回数減らしてみ。いつかリスカせんようになっとるで。
こんにちは。

その気持ち、「全て」とは言えないけど、よくわかります。

死ぬのは怖いけど、生きるのも辛い…って感じ…?

僕も自傷に染まる前に戻りたいです。

黒咲さんの気持ち、わかってくれる人、たくさんいます!
うん。僕も
リスカやめたいのにやめられない
体育嫌だなあ半袖
学校でも指定セーター着てればいいけど
てゆーかそろそろ本気でリスカやめないとなぁ
ななしさん
私も同じです
今は学校が休校だし
一日中長袖でいればいいのですが
これから半袖の季節が来るのが既に怖いです
私もまだリスカをやめられたわけではないのでアドバイスはできませんが、少しずつ、あなたも私も治って行きたいですね!
ななしさん
私も少し前までそうでした。リスカをしなくなるまでに沢山の時間がかかりました。辛いですよね、苦しいですよね。私たちが想像する何倍もあなたが苦しんでいると思います。それでも学校に行ってるのは、凄いと思います!

やめよう。やめなきゃって思うと余計にやめられない感じになるらしいです。課題とかもやらなきゃ、勉強しなきゃって思うと嫌になるのと同じみたいな。出来ればやめたいけど、急がず自分のペースでやっていこう。くらいに思うと少し気が軽くなるかもしれません。

何もしたくないくらいなのに、何かをしているあなたは本当に凄いと思います。無責任な言葉になってしまうかもしれませんが、本当に逃げたい。何もしたくないって思いが強かったら、そうしてもいいんですよ。あなたは頑張ってるんですから。誰もそれを責める権利はありません。お疲れさまです。傷が良くなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
黒咲 ゆあさんの他の小瓶
産まれてこなきゃよかった。親から、お前ってほんとに家族に必要ない人員だよな。とか早く死ねよとか、お前なんか産むんじゃなかったとかって言われて

「リストカット(リスカ)がやめられない」カテゴリの他の小瓶

リスカをやめたい。でもやめられない。なにかの病気なのか。どうしたらやめられるのか。中学2年女子です。最初にやったのは中学生に 私はリストカットをしています。彼氏にしているのは伝えましたが、リストカットしている彼女ってめんどくさいですか? 自傷行為がやめられない。腕に大きな傷跡が残り、後悔し、もう自傷行為はやめようと決めた。でも結局やめられなかった リスカをしてしまいました。しかも、その一回で止められなくなってしまいました。その上で、親に見つかってしまい やめようとしてもリスカやアムカ、レグカをしてしまう。やめたいと思っても気づいたらまた切っている。どうしたらいい リストカットを辞めたいのに辞めることが出来なくなってしまい、腕が跡だらけです。リスカ跡は直るのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me